※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
ファッション・コスメ

美容室に行ったら見せた画像と全然違うカラーにされた😅もう色味が全然違…

美容室に行ったら見せた画像と全然違うカラーにされた😅もう色味が全然違う😱
何がどうなって青系になったん😱❓
今回したかったのは明るめのショコラ系の色、本当全然違う。
まぁこの色味も今回は気分じゃないけど嫌いじゃないし、時間もなかったからやり直しはお願いしなかったけど。

ちなみに今日の人は前回もカット失敗された😭
指名してた人が違う店舗に移動になってしまい😞
追いかけていくかー🥺

コメント

優龍

全然違う色になったのに
担当した美容師さん

どうも思わないのですかね?

  • ままりり

    ままりり

    凄い良い色になったと思いませんか?室内でこの色なので外に出て光に当たった時に凄い綺麗になりますよと言ってましたw
    やたらシャンプー時間長かったので色落としてたんですかね🥺

    • 10月3日
  • 優龍

    優龍


    絶句ですね。。。

    自分が客で行って
    オーダーしたのと
    違うものになったら
    どうなのか
    考えたことあるんでしょうか。。

    • 10月3日
  • ままりり

    ままりり

    もう行きません🤣
    時間があればカラーし直しお願いするし色違くないですか?とも言いますが、時間ないとどうも出来ないのでもうまぁいいかと受け入れたんですがママリで愚痴ってます🤣

    • 10月3日
  • 優龍

    優龍


    一回でやれや!
    と思いますね。

    技術料払う代わりに
    こっちは貴重な時間を作って
    来てんだっつの。
    ってなります!

    • 10月3日
  • ままりり

    ままりり

    本当それですー😩
    お仕事の人は貴重な休みに、母親は夫が休みの日に子供預けないと無理だし、もう行きません🤣

    • 10月3日
はじめてのママリ🔰

2度失敗されたらもう次は行かないです😭

  • ままりり

    ままりり

    ですねw
    前指名してた方が本当にカットもカラーも上手くて娘の初カットもやってもらって、家から徒歩5分の美容室なので良いところ見つけて嬉しかったんですが、5月頃オープンしたお店なのでその方は他店から本店から移動してきてたみたいで、元いた店に戻っちゃったんですって🥺
    追いかけるか他探すか🤣

    • 10月3日
ロマサガ3

失敗したのに美容師なんも言わないんですか?😲
お金も払われたんですか?

  • ままりり

    ままりり

    髪色凄く良いと思いませんか?室内で見てこんな感じなので外だともっと綺麗になんちゃらかんちゃらみたいな事言ってた気がしますw
    敢えてですかね😎

    私もまぁ室内だからちょっと色味違うのかな?と思ったんですがやっぱりどこでどう見ても違うんですよね色の種類が💦
    なので電話して見たところ、やり直してくれる事になりました✨
    夫2週間出張で居なくて子供連れては行けないのでだいぶ先になりますが💦

    その間の色味が嫌なので沢山シャンプーします😩

    • 10月3日
  • ロマサガ3

    ロマサガ3

    誤魔化しの方向に持って行ったんですね😅
    信用なくなっちゃう😭

    • 10月3日
ままりり

見せた画像と仕上がった色🤣
実際もっとグレーというか青っぽいんですよね毛先🥺
こんな暗くしたかったわけでは💧