※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

37w3dの経産婦です😊36wの検診では1センチ開いてるけど赤ちゃんは降りて…

37w3dの経産婦です😊

36wの検診では1センチ開いてるけど赤ちゃんは降りてきてないねと言われ37wの検診の日はいつも担当してもらってる先生が不在だったので違う先生だったのですが全く開いてない!ガッチガチ!まだまだ!って言われました😂

長女の時は生まれる当日もまだまだ!って言われてたのに急に開いて降りてきて出産に至り、次女の時は39wで3センチと言われ内診グリグリが効き翌日出産しました。
子宮口が開いてる、開いてない、赤ちゃんが降りてきてる、降りてきてないなどあまり関係のない事は分かってますが、、、

ガッチガチ!まだまだ!って言われたらちょっと気分落ちてしまうのは私だけなのかな〜皆さんどうですか?😭

コメント