※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうママ
家族・旦那

下ネタ含むので苦手な方は読まない方がいいです😭産後4ヶ月…旦那と行為が…

下ネタ含むので苦手な方は読まない方がいいです😭

産後4ヶ月…
旦那と行為が一度もないです😱妊娠中は何度かやりましたが、2月末が最後だったので半年セックスレスです😂

産後はやっぱり子育てに夢中で、そんな欲も出ず…
悪露も落ち着いたし、してもいいかなって思った時に生理?っぽい血が少し出てたり…
生理なのか悪露の延長なのかわからなかったですが、いまの状態で身体的には可です!笑笑

でもやっぱりしたい気持ちは無いに等しいんだよな〜って思ってたんですが、、、

昨日旦那の携帯の検索履歴がたまたま見えてしまって…
『○めギャル』って検索してました😦
あーこれ絶対そうだろうな〜って私もこっそり検索に入力したら、

見事にアダルト🔞でした😵
やっぱりね〜🥱💦って思ったのと同時になんだかかなりショック🤯でした!💦💦
数日前に『生理いつくるん?』って言われて適当に流したのがいけなかったですね😨
あれはもう出来る?ってことだったのでしょうか😱😱😱

新婚なのに、、そして最近大きい喧嘩二回もして全然優しくしてなかったので少し反省、優しくしてます😂💦
ついに先程そろそろ再開しようね!どこかで目処立てないとこのまましないでずっといっちゃうから😂と、私もする気はあると伝えておきました😂

👶🏻が寝てても、🐶が同じベットで寝るのが日課になっちゃってて…
ケージ入れると吠えまくって集中出来ないと思うんですよね😇💦🐶のことも伝えました😂

最初痛いってよく聞くんですけど、痛かったですか?
産後半年以内で再開出来ればいい方ですよね?😂😂😂

コメント

ゆるり

子育て大変ですよね。毎日お疲れさまです☺️このままレスになるんじゃないか、という不安めっちゃわかります😂やはり産後は痛かったです😂3回くらいで大丈夫になりましたよ!ローション使う人も多いみたいです🥰

• ふうママ

ふうママ

どこかでしないと…不安です😰
    ローションとか使ったことないです🤣旦那と面白おかしくローション使おうー!って盛り上がるように頑張ります😇💦💦

• 10月3日
かばこ

私は産後一年半経ちますが、一回もしてないです😂💦気持ち的に無理で😵💦💦💦

• ふうママ

ふうママ

一年半!旦那さんから何も言われないですか?😳
    私もこのまましないならしないで過ごせますが流石にかわいそうだな💦って思って一件でした😵笑笑

• 10月3日
  • かばこ

かばこ

言われましたが、どうしても無理でまだ待ってほしいって話しました💦💦💦どうしたらいいのかなって思うけど、そういう気持ちになれなくて😓

• 10月3日
まま

私も妊娠中から1回もしてないです😭もー終わってますね!笑笑

• ふうママ

ふうママ

同じですね!笑
    夫婦生活ある方が普段から仲良くいられるかな?って思ったのもあって、、🤧頑張ります😵

• 10月3日
  • まま

まま

頑張りましょう!笑笑😭

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

産後3ヶ月くらいでしましたが、めっちゃ痛かったです!💦出産に会陰の痛みに、おっぱいの張りにまだ痛いものが残ってんのかよ💢って萎えました。
ローションないと無理で
卒乳後しばらくまでローション使ってました😅

• ふうママ

ふうママ

サシ乳なのでおっぱいの張りは無いんですけど、、
    やっぱり刺激したらじわっと母乳出るので、それも行為中おっぱい触れるのなしにするのか?🤥って疑問でした!笑笑

やっぱりローションがいいんですね😳

• 10月3日

わたしは産後1ヶ月で再開しました!めちゃくちゃ痛くてローション使いました🤣

• ふうママ

ふうママ

ローションとか使ったことないです😂買うのは旦那に買ってきて〜って言うんですか?😂💦

• 10月3日

退会ユーザー

元々旦那に産後初めてのエッチは濡れんから痛いらしいよって聞いてたので、そんならローション買っといてよ!て言いました🤣

• 10月3日
  • ふうママ

ふうママ

冗談交じりっぽく旦那に頼んでみます!笑笑
    なんか初体験のようにする前ドキドキしそうです😂💦笑笑

• 10月4日