※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
妊娠・出産

6週4日の検診で心拍確認しました。エコー写真が不安だけど、順調だと言われました。次の検診で母子手帳もらえるそうです。

6w4dで検診に行き心拍確認できましたよ!
と言ってもらえました😌ピクピクしてるのも
見ました!めっちゃ端っこにいるね😂と言われて
必死に先生と赤ちゃん探しました!笑
エコー写真もらいましたが、みなさんみたいに
わかりやすく見えなくて、不安になってきました🥺
順調ですか?と聞いたらそうだねって言ってもらえたし
次の検診で確認できたら母子手帳だねとも言ってもらえたから
安心して大丈夫ですよね😭💓

コメント

ママおとん

こんにちは!7週目です!ですが、まだ心拍らしいものは、、卵黄嚢より離れたところで、、、双子かな?でもまだわからんねと言われて、、、卵黄嚢より離れてぴこぴこしてましたか?もし写真があればどの変か教えてもらえますか?すみません!!

• にこにこ

にこにこ

卵黄嚢が見れなくて🥺ピクピクしてるのはエコーで見れましたが、はっきりわからなくて😭💦先生には特になにも言われず心拍確認できてよかったねって言ってもらい順調と言ってはもらいましたが、みなさんの写真みたら不安になっちゃいました🥺写真もわかりにくいとゆうか
    真っ黒で🥺💦

• 10月3日
ママおとん

お医者さんが言うのなら大丈夫ですよ!!、次は2週間ごですかね?9週くらいで母子手帳もらってきてくださいと言われるので(^^)

• にこにこ

にこにこ

大丈夫ですかね🥺💓2週間後に予約しました👶🏻その時には8週すぎになります!ありがとうございます😊
    安心して赤ちゃん信じて過ごします👶🏻💕

• 10月3日
ママおとん

じゃ、わたしと同じです!わたしは、前回は心音が聞けず流産したので今度こそはと願ってます!お互い元気な赤ちゃんを!!ですね!!

• にこにこ

にこにこ

お互い元気な赤ちゃん産みましょう👶🏻💓

• 10月3日
ママリ

全く同じです!!!
お気持ちよーーーく分かります😭💕
私も、心拍確認出来て元気だよ!と言ってもらいましたが、エコー写真にいるのが自分で分からず不安で仕方がないです😖
私も2週間後にまた検診なので、それまで長くて長くて・・・
早く安心したいですよね🙏❤️