※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

自力で排卵するのにクロミッド処方とhcg注射打ってる方いますか?

自力で排卵するのにクロミッド処方とhcg注射打ってる方いますか?

コメント

ママリ

打ってました💡
けどクロミッド飲んだせいで排卵しなかったりずれたりしちゃったので
二回くらい試してセキソビットに戻しました

• ままり

ままり

飲んでも排卵しなかったりするんですね!

• 10月3日
  • ママリ

ママリ

しますよー
    あとはAMH高めだったのでクロミッド程度の刺激で複数個育って治療中止になりかけたり内膜が一気に薄くなったり
    遺残卵胞できたりで自分から投薬中止をお願いしました💦
    人によると思うので体調見ながら投薬しないとだめな薬だとおもいます💊

• 10月4日
  • ままり

ままり

そうなんですね。
    副作用が少なからずありますもんね。
    私は副作用は今のところなく、今4周期目のトライ中ですが、産み分けをしているのでなかなか授からず、今回ダメなら不妊クリニックを紹介されそうになってます。
    自然に授かりたいので通院やめようかと思います。

• 10月4日
ほっぺ

何も薬は使わずに妊娠しましたが、流産になり
そこからホルモンバランスが崩れてしまったのでクロミッド、セキソビット、レトロゾールすべて飲みましたがそれぞれ合わず、今月から自然排卵に戻します!

• ままり

ままり

飲んでも合わないとかあるんですね!

• 10月3日