※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
雑談・つぶやき

旦那の愚痴子どもが産まれて一年になるのに未だに父親としての自覚薄す…

旦那の愚痴

子どもが産まれて一年になるのに未だに父親としての自覚薄すぎて嫌になる。
タバコは家の中で吸う、すいがらも部屋の中のゴミ箱に捨てる。
やめられないならせめて外で吸って、外で捨ててといったらめんどくせーな!と逆ギレ。

私が育児に疲れて少しお昼ねしたいから子どもみててと言ってもなんで俺がみなきゃいけないの?と言われ。
じゃあ、2階でみんなで寝ようと誘ったら暑いし、昼からクーラー使うのも電気代もったいない!
とかいったくせに10分もしないうちに暑いからクーラーつけ始め、さっき電気代もったいなって言ってなかったと言ったらまた逆ギレ。
もちろん私も悪いところあるけどもう疲れた(つд;*)
愚痴失礼しました。

コメント