※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちィちャん
妊娠・出産

妊娠35週の妊婦です。子宮頸管が2.2mmで逆子は治らず帝王切開の予定です。お腹の張りが多く、おりものも多いです。35週での子宮頸管の長さや逆子の治る可能性、お腹の張りやおりものの多さは大丈夫でしょうか?

妊娠35週の妊婦です!
①子宮頸管が2.2mm。
②初期からの逆子が治らなく今月末帝王切開の予定
③張りどめを1日4回飲んでますがお腹の張りが凄く多く苦しい
④おりものが非常に多い

そこで質問です!!
①はふ35週だと普通の長さですか?
②逆子まだ治る可能性はありますか?
③お腹が張ってて苦しくても大丈夫ですか?
④おりものが多いのは大丈夫ですか?

コメント

リタリタ

こんにちは。
①子宮頸管ちょっと短いと思います。無理は禁物ですよ!
②35週からだとちょっと難しいかもしれません。私は30週あたりでギリギリ戻りました。それでもギリギリと言われた位なので(´д`|||)
③私もウテメリン1日3回飲んでました。でも少し歩くとギューーと張ることはよくありました。歩くときは休み休みですね。
④水っぽいおりものよく出てました。なのでおりものシート必須でしたら。

一番気になるのが子宮頸管が短いみたいなのでホントに無理は禁物ですよ!少しずつ降りて来てる可能性もありますよ!安静に安静に(^^)