※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi♡
妊娠・出産

臨月で眠気がひどく、兆候や出産のサインを知りたいです。2500g超えているので、もうすぐ産まれるか心配です。

臨月に入りました\♡/

最近、夜はお手洗いで1時間おきくらいで起きてしまうせいか昼間が異常な程眠たいです。
出産前の兆候ってどんな事がありましたか?
今日産まれるんじゃないかなどの母親のカン⁇らしきものはありましたか(^^)?

もうお腹も重たくて2500g超えたからそろそろ産まれて欲しいなぁて思ってます(^^)

コメント

mm03

こんにちは🌞
出産前は確かに眠かったです😪

私は促進剤使っての出産になりましたが、
今日産まれる!というか産んでやる!って気持ちで居たらその日に産まれました笑

陣痛始まってから4時間と、割とスピード出産になりましたよ🙌🏻

• chi♡

chi♡

ありがとうございます(^^)
    やっぱり出産前は眠たいですよね…。寝てばかりいます。
    産んでやる‼︎って気持ちも大切なんですねっ♡こうなったら勢いですよね、頑張ります‼︎

• 7月16日

本陣痛が始まる12時間ほど前から出血混じりのおりものがありました。
時間が経つにつれて出血量が増えていきました!
今思い返せば、子宮が剥がれ落ちてたから出血してたんだと思います。

まだ正期産に入っていないので、焦らず待っといた方がいいですよ(*^^*)
ソワソワする気持ちはとても分かりますが!

• chi♡

chi♡

おしるしがあったんですね♡
    出血あるとちょっとビックリしますよね‼︎
    後数日で正期産なのでまだかなぁってソワソワしちゃってます(^^)実際、陣痛出産は怖いんですけどね…。もう少し待ってます☆

• 7月16日

退会ユーザー

高位破水と間違えて病院に行った程、
    おりものの量もかなり違いました!!

すごいソワソワしますよね♡
    我が子に会える嬉しさと、出産への恐怖…
    確かに痛かったけど、もう陣痛出産の時はそんな事考えてる暇なくトントン拍子に進みますよ(*^^*)
    母は強し!!
    がんばってください♡

• 7月16日
  • chi♡

chi♡

おりものの量も違うんですね♡参考になります。いつもと違う兆候があれば私も病院行ってみます(^^)
    ソワソワしますね‼︎トントン拍子に進むって事を願い、頑張ります。ありがとうございました♡

• 7月16日
みのりんご

もうすぐで赤ちゃんに逢えますね❤︎

私も産休に入ってからは、夜は2時間おきとかに目が覚め、旦那さんを朝送り出してから、二度寝したり、お昼寝、夕寝…と寝てばっかでした笑 眠い時に寝れるって、幸せですよね!赤ちゃんに逢うまで存分にお昼寝してください、笑

私は予定日の4日前、友だちが家に来て夕飯を食べ、私以外お酒を飲んで大盛り上がり!その時、めっちゃお腹痛くなるほど大笑いして大騒ぎしました。その時は冗談で「生まれちゃうから笑わせないでー!」と泣き笑いしながら楽しい時間を過ごしてましたが、その数時間後の真夜中にまんまと出血があり、おしるし??と思ってた矢先に破水しました、笑

大笑いしたのが関係してるかわかりませんが、お腹にかなりの力が入ってたのでは…と思います、笑

そのおかげで、4月頭の予定日(4月生まれが良くて仕込みました、笑)が3/30という超早生まれベビーになってしまい、友達に「恨んでるからね〜( ^ω^ )」と脅かしてます、笑

• chi♡

chi♡

ありがとうございます(^^)もう少しで赤ちゃんに会えるんだなぁて思うとドキドキします♡
    赤ちゃん産まれたら寝てる暇もないと聞くので今のうちに寝ておこうと思います‼︎
    おしるしからの破水…ビックリですね、大笑いしてたから赤ちゃんもママに会いたくなったのかもしれないですね♡
    4月予定日が3月末になるなんて…ひと学年違ってきますもんね♪
    おめでとうございます(^^)

• 7月16日
スヌ子

うちの母は
ずっと予定日を
1日早く勘違いしていたのですが
母の思っていた予定日に
産まれてきました!笑
ちょっと日本語下手で
申し訳ないです笑

• chi♡

chi♡

お母さんの思ってた予定日に産まれてきたんですね(^^)
    そう思うと私はまだ36wなのでまだまだだなぁて感じます。早く赤ちゃんに会いたいです☆

• 7月16日
ママリ

私はおしるしが無く陣痛からだったのですが、夜中になんだかいつもより腰が重いな〜と思っていたら翌朝陣痛が来ました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

• chi♡

chi♡

ありがとうございます(^^)
    腰が重いなぁて言うのは要チェックしますね♡トイレに行くたびにおしるしないかなぁて今からチェックしちゃってます…笑

• 7月16日
にじまま☆

私は破水もおしるしもなく
陣痛から始まりました。

陣痛が始まる一日前の日
腰ががくんと冷や汗がでるほど
3分くらい痛かった覚えがあります。

それが兆候かはわかりませんが
次の日の夜から陣痛始まりましたよ。

もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡
頑張ってください(*^_^*)

• chi♡

chi♡

陣痛から始まる場合は腰が痛いんですね♡早く赤ちゃんに会いたいです‼︎もう眠たくて眠たくて…この眠気が兆候だったら良いのになぁて感じです。ここまでくると待ち遠しくなるものですね(^^)

• 7月16日