※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
achamo♡
妊娠・出産

娘が重いものを持って遊んだ後、心音が聞こえなくなり心配。火曜日の健診まで不安です。

今日の朝はエンジェルサウンドで心音が聞けました。
午前中、娘が家にある砂場で遊びたいと言うので
重かったのですが出しました。
初期に重いものを持つのはあまり良くないみたいで
心配になりエンジェルサウンドをしましたが
心音が聞こえません。心配です。
火曜日の健診まで気が気じゃありません。。。

コメント

りさ 

多分そこまで持てるものくらいなので大丈夫だとおもいます!
私も重いもの持ちまくってます!
エンジェルサウンドおしっこためてからなら聞きやすいですよ。
へその緒の音はきこえましたか?

• achamo♡

achamo♡

おしっこためてやってて昨日今日と心音聞こえてて…臍帯音はゆっくりの物があちらこちらで聞こえているので自分の血流だと…😢😢

• 10月3日
3兄妹ママ

妊娠を理由に勤めていた職場を辞めさせられ、寮も追い出される形で三日間で引っ越し準備を一人でした時にテーブルなど重いものを担いで捨てに行ったりしましたが、今のところ何の問題もなく育ってますよ。
10週の時でしたが、実家に戻ってから数日間は足の付け根が痛かったりはしました。

お母さんが多少無茶をしても何ともない子は産まれてきますし、どんなに気を付けていても産まれてこれない子は産まれて来れないと聞きました。

• achamo♡

achamo♡

その子の運命は決まってますよね☺️信じるしかないですね!

• 10月3日
はるモン

12週ではかなり聞くの大変でした。かなり下の方をゆーーっくりずらしながら探しましたよ。
焦らず、ボディクリームしっかり付けてもう1回試してみては?

• achamo♡

achamo♡

娘がお昼寝したらクリームたくさんつけてゆっくり焦らずやってみます👂

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

この時期は不安ですよね。
私もその頃からエンジェルサウンドを使っていました。
心音が聞こえなくても、臍帯音が聞こえれば大丈夫みたいですよ!

• achamo♡

achamo♡

臍帯音はいろんなところでゆっくりなのが聞こえるので自分の血流だと思います😭娘の時によく聞こえてた赤ちゃんぎ動く音なら聞こえるんですけど、そんな綺麗に聴こえるのかって思ってます💦

• 10月3日
ままり

3人とも仕事柄毎日重たいもの持ってるし、抱っこも普通にしてますが、赤ちゃんは元気ですよ!重いものを持つこと自体が影響してることはないと思います。エンジェルサウンズ、なかなかコツがいりますよね。
しっかりクリームつけて時間を置いてやってみたら聞こえると思いますよ!

• achamo♡

achamo♡

重たいもの持つと張りやすくなるとかって検索したら出てきました💦直接流産とかでは無さそうですね、、考えてみれば普通に娘抱っこしてました🤭
    みなさんからコメント頂いた後、もう一度試してみたら聞こえました😭😭お騒がせしました!

• 10月3日