※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で排卵が確認されたが、生理が遅れている状況。過去に自然流産経験あり。妊娠可能性はあるか不安。

お聞きしたいです!

先月18日、24、25、29日仲良ししました。避妊なし! 18日以前の方は妊娠可能性ないと思います。

排卵検査薬の方で18日に濃い線が出ました。ということは19日らへんに排卵したということでしょうか?

9/29日に生理予定日のはずですが、4日に遅れています。妊娠検査薬も真っ白泣泣 いつもぴったり生理がきます。

去年と今年合わせて、2度も自然流産したので、不安で不安で仕方がないです。😔

これって妊娠可能性はありますでしょうか?

コメント

まゆ

排卵検査薬で18日に強陽性が出た感じですか?その前にはタイミング取られてないですか?強陽性になった2日前からタイミングを取るのが一番妊娠の確率が上がります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

18日にしか検査していませんでしたが強陽性でした!

18日前もしたと思います!もしその時だったら今陽性は出てると思いますが😔。

現在お腹の方は生理きそうでこない感じゾクゾク感があり、織物も多く、白ぽいっ?って感じ、胸は痛くない、腫れ感もないですね。

妊娠可能性は低いですよね

• 10月3日
てんまま

18-20日あたりに排卵してたとしたら、もう検査薬は陽性になっていいころですね😭
おそらくアプリの排卵予想より数日送れていると思うので、生理も同じだけ遅れると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそういうことですね😭😭😭

• 10月3日