※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずめ
妊娠・出産

34週4日で1750gの胎児、羊水過少で入院中。暇だけど頑張る。同じ状況の方と情報交換したい。

羊水過少、胎児発育不全で入院2日目です。
今、34w4d赤ちゃんは1750gと推定
されています!

総合病院での入院…カーテンで閉め切ってるし
ご飯も給食みたいだし…暇だし暇だし暇だし。

ですが、自分は人型の保育器になってるんだ!!と
思って赤ちゃんのためにも頑張ります!
生産期まであと3週間くらい…
何よりも上の子に会えないのが辛いけど。。
母は強し!でやるっきゃないですね🙌

同じ境遇の方いらっしゃいますか?
一緒に頑張りましょう〜👏👏
同じ症状だったけど、無事生まれました報告も
聞きたいです👀✨

コメント

はじめてのママリ🔰

切迫早産で入院中です~
かれこれ1ヶ月半は入院してます…
病院食…飽きますよね😫
私も総合病院なので同じようなローテーションです💦
暇なのでひたすらスマホゲームか動画ですね
頑張りましょうね😊

  • すずめ

    すずめ

    同じ数週ですね☺️
    あと3週間!で生産期までお互い何事もなくいけたらいいですね💓
    ほんとスマホ無しでは生きていけません😭
    娘さんにはずっと会えてないですか?
    残りの入院期間、頑張りましょうね☺️

    • 10月3日
ゆーちゃん

こんばんは★

わたしも胎児発育不全で
明日から入院です(;_;)

週数も近くて上にもお子さんがいて同じ境遇だな〜と思い
コメントさせていただきました😭

  • すずめ

    すずめ

    お腹のお子様どのくらいの重さですか?
    不全なんて言葉聞くと、ぎよっとしますよね😱😭
    もう4日目ですが、毎日3回もNSTして、元気だねって看護師さんに言ってもらえて
    今日も赤ちゃん生きてる💓って自信がついてきました🙌

    お互い正産期までもうすぐですね!
    何より辛いのは上の子に会えない事ですが😭頑張りましょう〜❣️

    • 10月5日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん


    今は1700gくらいです😞

    不全って言う言葉いくと
    怖くなりますよね(;_;)

    毎日見てもらえるので
    安心ですよね!
    今産まれるのが1番大変なことですしね😞
    いろいろ説明受けてるとだんだん怖くなってきますよね(;_;)

    もうすぐですね🥰
    ほんと上の子に会えない事が辛いですよね(;_;)

    • 10月5日
ままり

1人目のとき発育不全と言われ、34wで1715gでした!
予定日の2日後2600gちょっとで生まれました!
大きくなりますように✨

  • すずめ

    すずめ

    大きくなったよって話聞くと
    入院生活も励みになります😭💕
    ありがとうございます!

    • 10月8日