※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那に子供の面倒見てほしいけど、見てくれずに子供がけがをしてしまった。イライラする。

旦那にはいつも感謝しているのですが
吐き出させてください!😭

昨日祖母や祖父を連れて
食事に行きました。
レストランではなく個室の座敷で
子ども用の椅子があるところではなかったので
私はゆっくりご飯が食べられないから
バンボを持って行こうと言いました。

すると旦那は俺が見てるから大丈夫
持っていくの面倒だろ
と言うので結局持っていかず。

なのにいざ食事になると全然見てくれない!笑
息子は歩くのが楽しく目が離せないので
結局私が片手に息子、片手でご飯という状況に。

旦那が先に食べ終わり見ててくれるというので
息子を預けると自由に歩かせていて。
狭いし机の角もあるから
歩かせるのやめてよと言ったのですが
ちゃんと見てるから平気だよ言う旦那。
何度も言ったのに
案の定息子は顎をぶつけて舌を切る始末。

ウザくないですか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ウザすぎます💦
バンボ持って行った方が正解でしたよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭
    本当防げた事故ですよね😭💦

    • 10月3日
コマ

旦那よりバンボのが優秀でしたね!😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさにその通りです!!😳笑

    • 10月3日