※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかめ
ココロ・悩み

結婚したばかりで流産し、体調不良で友人との交流が難しい状況。妊娠の噂で複雑な気持ち。気分転換に苦労し、新婚生活に鬱っぽさを感じる。早く元気になりたいです。

すみません、ただの愚痴です

6月に6週で流産してしまいました

5月に結婚したばかりで、式も親族のみだったので
お祝いにとよくお友達からの誘いを受けるのですが、全て体調不良で御断りしていました

最近になり、お友達の間で私が妊娠して悪阻が酷いんではないかというウワサで持ちきりになっていると聞き、すごく複雑な気分です

誰も悪くないのですが
流産してからなかなか体調も万全ではなく、一日中家にいて誰とも話さないとモヤモヤする事が多くなりなんだか複雑です

気分転換に近くを散歩したり、読書したりしてるんですけど、疲れやすくてなかなかいい気分転換が見つかりません

せっかくの新婚なのに鬱っぽくって旦那さんに申し訳ないです

早く体調がもとに戻って欲しいなぁ(´・_・`)

コメント

ひぃ

周りの情報はひとまずシャットアウトさせてもらいましょ(>_<)
今とにかく心と体を休めましょう!!
生きている中で上位に絶対入るとってもつらい経験だと思います!
旦那さまにも協力してもらって少しずつ、ほんっとうに少しずつ元気になりましょ(>_<)

• わかめ

わかめ

コメントありがとうございます
    遠慮なくゆっくりします^ ^
    自分が思っている以上も前に滅入っているようなので、コメント頂けて助かりました!
    焦らずゆっくり回復したいと思います^ ^

• 7月16日
  • ひぃ

ひぃ

抱えきれないときはバンバンママリとかネットで吐き出してました!
    我慢せずたくさん泣いて下さいね!!

• 7月16日