※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で夜中にトイレに行きたいがおしっこが出ない。膀胱炎か心配。明日病院へ。胎児への影響が気になる。

妊娠5ヶ月に入るところなんですが、数日前から夜中にトイレに行きたくて行きたくてしょうがないのにおしっこが出ないという現象に悩まされています😭膀胱炎でしょうか?日中は頻尿ですが症状はないのでそのままにしてましたが夜中から朝方がやばいです😢明日病院に行こうと思うのですが胎児に影響などないか心配です😭

コメント

Umi

おはようございます😊
私は、初期の時に膀胱炎でした😅💦妊娠によるトイレの近さもあって、トイレにとにかく行くけど、何となく残尿感があったり、ツーンとした違和感がありました😅💦

病院で相談すると、尿検査してくれて陽性が出たら、抗生剤出してもらえて、すぐ治りました😅赤ちゃんには影響がありませんでしたが、早めにご相談が良いと思います🙆
酷くなると、まりーさんが辛いと思いますので…😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝早くにご回答ありがとうございます😭😭コメント心強いです😭もう朝から漏れそうででも出なくて悶絶してます😱胎児にも影響なかったと聞いて安心しました。早く病院に行こうと思います💦ありがとうございました😭

• 10月3日
  • Umi

Umi

グッドアンサーまでありがとうございます😍
    何となくですが、膀胱炎の気がします…薬飲めば段々良くなります💕とにかく水分よくとって、尿を出せば菌も流れるそうなので、水分摂ってください👍
    お大事になさって下さい😊

• 10月3日