※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぷり
子育て・グッズ

1週間ほど自然に排便がないので綿棒浣腸をしています。1日3回しないと苦しそうになります。おならは出るが、極わずかなうんちが付着します。完母で、水のようなうんちが出ます。

ここ1週間ほど自然にうんちが出ないので綿棒浣腸をしています。綿棒浣腸を1日3回はしないと、苦しそうにいきんでいます💦おならはよく出ていて、おならと同時に極わずかのうんちが付着しています。完母で、綿棒浣腸をすると、水のようなうんちがでてきます、、

コメント

h

完母ですと水のようなうんちですよ\( ˆoˆ )/
2人ともうんち体操をやって便秘を治しました!

• ぽむぷり

ぽむぷり

ありがとうございます💓
    私も調べて体操初めてみます!

• 10月3日
パンの耳が好き🍞

娘が1ヶ月の頃、同じように悩みました!
私も完母で、綿棒浣腸やっていて赤ちゃん訪問の時に相談したら、お母さんが食べたもので改善できる場合があると教えてもらいました。
娘の場合は私がごぼうを食べると良く出ました!
訪問で来てくださった方は、ヤクルトだったと言っていました💡
すぐの解決には繋がらないかもしれませんが、少しでも参考になれば💦

• ぽむぷり

ぽむぷり

お返事ありがとうございます!
    ママのご飯もやっぱり関係あるんですね!旦那が育休中で料理任していたので、どうしても油物や男飯が多いので、それが原因かな、、ヤクルトなど試してみます😊ありがとうございます💓

• 10月3日
  • パンの耳が好き🍞

パンの耳が好き🍞

グッドアンサーありがとうございます😊
    合う食材が見つかるといいですね✨

• 10月3日