※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もろ
妊娠・出産

夫に3人目の子どもの可能性を聞いたら、99万%ないと言われてしまいました。希望を捨てる決断をしました。

子どもは2人と確定しましたー😂😂😂😭

珍しく寝かしつけ後に夫婦でゆっくりする時間があり
話の流れで3人目の可能性は??と聞いてみたら
99万%ない!それを望むなら離婚してくれ!
とまでゆわれちゃいました😂😂😂😭

3人目への希望を捨てきれなかったのですが、
ここまではっきりゆわれるともう無理だなと。
我が家は子ども2人が決定した夜でした…☺️
3人目の赤ちゃんに会いたかったな〜。

コメント

nana10

うちも、
離婚とまでは話になりませんでしたが、
3人目は絶対要らないと夫婦で話してましたが、
事故ってすぐ避妊ピル飲んだのですが…ピルの効果なしで生まれてきたのが末っ子です(笑)

かなりの、避妊率のピル飲んでダメだったので、
相当生まれてきたい生命力の強い子なんだと産むことを夫婦で決意しました。

今は3人目の居ない生活が考えられません🥰

今の二人の子供がある程度大きくなって夫婦で少し余裕が出てきたら…旦那さんの気持ちも変化あるかもしれませんよ😁

ろん

そこまで言い切るは何なのか気になりました😃💦

豆柴

経済的な理由なんですかね?🤔
我が家も、現時点では子供は2人までと決めていますが、何年か経って夫の収入が今より上がったり私が仕事復帰して経済的に余裕が出てきたら、3人目がいてもいいかもね。って感じになるかな?と思ってます😂
その逆で、3人目どころじゃない!って再認識する可能性も十分にありますが😂

下の子まだ小さいようですし、まだパパには余裕が無いんでしょうね😅今はご夫婦で2人のお子さんに全力で愛情を注いであげて下さい💕

♥️天使♥️

子どもは2人までって決められるのは、ちょっと悲しいですね😢
うちは、わたし自身が子どもは授りものと思っているので、2人目、3人目とできたら、それはその子がうちに来たいと思ってくれたと思い受け入れますが、生涯1人でも2人でも3人でもいいと思っています☺️✨
旦那は、逆に3人ぐらいはほしいと思っているみたいですが😅
わたし達夫婦は、お互い3人兄弟なので、そういう考えなのだと思います😆もう一人目で結構、苦労しているので2人目からは自然に任せようと思っています💓