※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へぴ
妊娠・出産

入院バッグで悩んでいます。帝王切開のため陣痛バッグは不要ですが、入院日数が長いためキャリーがいいか迷っています。以前、大部屋の細いロッカーで苦労した経験があります。皆さんはどんなバッグを使っていますか。

入院バッグで迷ってます!
帝王切開なので陣痛バッグはいらない
のですが入院日数が長いのでやはり
キャリーのほうがいいのかな?
けど大部屋で細いロッカーしか
荷物入れるとこないので上の子のとき
キャリーで広げるとこなくて苦労しました😅
みなさんどんなのですか、

コメント

なあ

百均の大きめのファスナー付きの袋を2つで用意しました!!

ママイ

個室でしたが旅行バッグ?ボストンバッグ?でした💡
そんなに持っていくものもなかったので😂
広げるところないのならキャリーじゃない方がいいのでは?☺️

すいすい

私は1.2人目は管理入院もありボストンバックに手提げ大きめのカバンで行きました!!😊
私も細いロッカーでした!!
3人目は帝王切開なので前日から退院まで個室で今回はキャリーでした!

💛💜🧡❤️💚💙🩷️

帝王切開で10日入院なので
キャリーと 100均で買ったビニールの
袋にしました ☺️!

個室なので着いてすぐに
全部 100均で買った袋に
うつしかえました!
(帝王切開後は動けないので)

狭いなら キャリーは
辞めといた方が良さそうですね 😂

deleted user

狭いならキャリーじゃない方が楽だと思いますよ💦
1人目の時キャリーでめんどくさかったです😅
ただうちは今回面会ないのでキャリーしか荷物が入らず、諦めてコロコロしていきます😫
帝王切開なので日にち決まってるでしょうし、カバン2つに分かれても持っていけるのかな?と思います😊

へぴ

ありがとうございます!