※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモン
家族・旦那

愚痴です。精神的にきてます。旦那の一言一言がつ辛くて仕方ありません…

愚痴です。
精神的にきてます。

旦那の一言一言がつ辛くて仕方ありません。

私は物覚えも容量も忘れ物もしがちです。
それでも、一生懸命子育て家事をしてます。

借金があることを知り。私もしごとをするようになります、、

私は免許が無いので、職場と認可外保育に行くのに1時間。
旦那の、朝ごはん昼ごはんつくって、子供達のもつくって、寝かせるのも家のことやるのも私。

私がお風呂に入ってる時でも、下の子は私が居ないと泣きます
、パパが居るのに、ねるときも

パパでもかける書類を私が今度でいいっていったら。
だらしないな。
最近は、なにをやってもだらしないな。
キーキー言い過ぎ。

前の彼女とはこんなじゃなかった。

っていってくる
旦那は、できたやつなのかってききたいです。

文章が、ごちゃごちゃですおません。

でも、今は踏ん張り時だと思って泣いても。
大丈夫だよって自分に言い聞かせてます。

最後まで見てくれて、ありがとうございます😊







コメント

deleted user

前の人出すならなぜ私と?

誰の借金で誰が一緒に
苦労するの?って

なりますよね😭


主さんは十分頑張ってますよ!

  • シナモン

    シナモン



    ありがとうございます😊

    最近は毎日すぎて、辛くなります。

    でも、こうゆう場所で吐けるから。
    楽になりますよね。笑

    • 10月3日
うりうりお

ちょっとずつでいいので、自分に出来ることを増やしましょう。
自分の自信になります。

前の彼女…
過去にすがりつくウンコ野郎なんですかね。

ウンコには何をいってもダメです。耳が無いんで。
近づいたら臭いんで、子供も泣きます。

たまにはこっそり美味しいケーキでもお肉でも、自分のために食べてくださいね。
小さな幸せはたくさんありますよ😙

  • シナモン

    シナモン


    ウンコ野郎はウケますね。笑

    そりゃー
    泣きますね。笑


    子供だけでも、あやしてくれればいいんですが。
    泣いても、ママー泣いたよーっていてくるので。

    喋れるウンコ野郎ですね!!🤣

    • 10月3日
ポン酢

うわぁ💦
完璧を求めてるんですかね、、、?
4人もお子さんいて、色々やることたんまりなのに、何故だらし無いんですか?
シナモンさん、今まで当たり前にやってたからこそ、旦那さんが感謝しなきゃいけないのに。
ただでさえ幼い子を2人も抱えてなんていっぱいいっぱいに決まってるじゃないですか!
こっちは、借金あるから仕方なく頑張ってるのに!

家のことは、少し上の子たちに手伝ってもらって少しでも負担を軽くしてくださいね😭
そんなんじゃ、つぶれてしまいます(泣)
泣いてしまうくらい辛いのはダメです。
充分なくらい頑張ってますよ!!

シナモン

ありがとうごさいます。

頑張ってやって一言って、心が救われますよね。

完璧を求めてるんですかね?

自分は完璧じゃないのに。笑