※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんじーず
妊娠・出産

健診で性別が確定せず、女の子と言われているが不安。同じ経験の方いますか?

24w0dの今日、健診へ行きました🙂
前回の検診で女の子ってかなー?と言われたので、今回で確定するかと思いきや100%ではなかった😭💔

エコーを見た時、女の子やねーと言われ、これがそうですねーと言われたので子宮ですか?と聞いたら、そうって言われ、でもまだ小さいからねーと。、

最後に、次回また性別見ますねと言われてしまいました😥

今のところ、おちんちんらしきものは一度も指摘されていないのですが、うまいこと隠れてるなら男の子の可能性もゼロではないですよね💦

とりあえず今のところは女の子という言葉しか聞いてないので期待してしまってるのですが、やはり少しモヤモヤしてます😅

ここまで言われたら女の子と思っていて良いですかね?
それとも、同じようなことを言われ続け、結果男の子だったという方はいらっしゃいますか??

コメント

ちぴ❤️

おまたのエコーは無いですか?😅

  • さんじーず

    さんじーず

    今回のエコー写真ではおまたがよく見えないので、前回20wでの画像はこちらです!

    • 10月3日
ママリ

24wでまだ確定じゃないなら変わる可能性も十分ありそうですねー😅

  • さんじーず

    さんじーず

    そうですよね💦
    息子の時も20wの健診で、んーこれおちんちんかなー?へその緒と被ってるからまた次回見るねという感じで微妙で、24wの健診で確定しました!
    ほぼほぼ女の子だとは思うのですが、覆る可能性はゼロではないですもんね💦

    • 10月3日
ぱ

女の子かなと思いますよ😂❤️
娘の時は17週辺りから女の子かな?と言われ続けて結果女の子でした❤️

今お腹に居る子も早い段階で男の子かな?と言われ続けて結果男の子でしたよ☺️

  • さんじーず

    さんじーず

    異性を育てて見たいので、女の子だと嬉しいです❤️
    期待してしまいます😊💓

    女の子確定したのは何週でしたか??

    • 10月3日
はじめてのママリ🔰

うちは30wくらいに女の子って言われたので、そんな早くわかって羨ましいですよ♪笑

  • さんじーず

    さんじーず

    女の子はわかりづらいとよく言いますもんね💦
    それまではどちらとも言われなかったんですか??

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかんないねぇ〜隠してるね〜って言われ続けてました!やっと割れ目ちゃんが見えたって感じです🤗

    • 10月3日
  • さんじーず

    さんじーず

    30wまで何も言われないとなんかもうモヤモヤがすごそうです💦
    そう思うと、ハッキリまではいかなくてもこっちかなーって言われてる自分の方がマシに思えますね😂😂

    現在40wなのですね❤️
    わくわくドキドキ💓
    母子共に健康でありますように❣️

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!なかなか生まれなくて🤣

    誕生日選んでるのかな笑

    わかんないってことはか男じゃないってことかな?って思ってました!男なら見えるはずだ!と。、笑

    • 10月3日
み

うちは17wで両足全開で女の子確定でした(笑)
子宮が見えてるなら女の子だと思いますよ😊

  • さんじーず

    さんじーず

    両足全開は助かりますね!笑
    子宮という言葉も聞けたし、男の子の言葉は今のところ聞いてないので期待してしまいます😊💓

    • 10月3日
かな

うちは今日19週の健診でしたが、
しっかりとミニロケットが見えましたよ‪𐤔𐤔‬
これは臍の緒とかではないな。笑
‬ってくらいわかりやすく映りました!

男の子だとけっこう早い段階から見えるみたいだし、女の子の可能性の方がたかいのでは?😊
ちなみにうちも2人目は女の子希望でしたが、あれだけはっきり映ると諦めがつきました。笑

  • さんじーず

    さんじーず

    息子の時のエコー写真と比べても、もっこり具合が少し違うかなー?とは思うので期待してしまいます☺️💓

    やはり異性を育てて見たい気持ちありますよね!

    • 10月3日
ママリ

私も今同じ状況でーす👻

20週で🐘見えないからどちらかと言えば女の子。
24週で割れ目のようなものが見えるので、8割女の子。
と言われて、今日26週の検診でわかるといいなぁーって感じです。

上息子のときは28週で確定したので、まだ信じていません笑

準備もしたいし、もやもやしますよね🙄

  • ママリ

    ママリ

    今日の検診で女の子だと思う、とまた言われました!
    でも女の子確定ですね、みたいには言われませんでした笑
    女の子だと確定って言われないのかもしれませんねー

    しょーちゃんさんも早くわかるといいですね(^^)

    • 10月3日
  • さんじーず

    さんじーず

    やはり女の子で確定という言葉はなかなか難しいのですね💦
    おちんちんが見えないというだけでは確定できないですもんね😥

    二週間後の健診が今から待ち遠しいです🤗
    健診結果のご報告ありがとうございます☺️💓

    • 10月3日