※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんやん
サプリ・健康

授乳服で、安くて可愛い服ありませんか?近くのお店でみてもダサダサだし…

授乳服で、安くて可愛い服ありませんか?近くのお店でみてもダサダサだし、インターネットとかでは実際のみないとわからないって言うのもあり決めれません(つд`)

コメント

マリン

私はしまむらで買いました
ワンピースですが¥1500しなかったですよ♪

naaami

意外とイオンがあったような・・・
あとはバースデーが可愛くて安いです!(^^)

ぽんやん

しまむらにあるんですか?探した事なかったので、みてみます!(^ー^)
ありがとうございます♪

ぽんやん

イオンもみてなかったです。バースデーですか?!いってみます♪ありがとうございます(*'▽'*)

イオンはオリーブデオリーブとコラボしててかわいいのありましたよ(*^^*)

ぽんやん

イオンですかー!コラボとかあるんですね(^ー^)見てみます(^^)ありがとうございます♪

すが

私も実際に見て買いたかったのでアンジュって言うマタニティ専門のお店に行っていました!
結構広くて、かわいいのがたくさんありましたよ(^^)
私は原宿店とみなとみらい店に行きましたが、お店の雰囲気的に原宿店の方がオススメです!

ありちゃん。

バースデー安いです♡

♡h.a.r*532♡

ミルクティーというネット販売のお店でよく買いました😍

nishimon54

アカチャンホンポがたまにセールします^ ^

デザインも可愛いですよ。ハンガーのかけるところの下に授乳服って付いてます。ない物はマタニティーです。

ティモシー

ミルクティーでよく買ってます\(^-^)/