※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
子育て・グッズ

生後2ヶ月の子供がいて冬服が必要です。ロンパースを購入したいです。他に必要なものは何でしょうか?初めての子育てでわからないです。

生後2ヶ月の子供がいる新米ママです。
子供が夏生まれだったので冬服がありません。
購入しようと思っています。

現在ロンパースを1枚ももっていないので
長袖のロンパースを購入しようと思っています🥰
オススメのお店や通販サイトなどはありますか??

また、ロンパース以外に
これは購入しておいたほうがいいというものは
ありますか??冬服は全く持ってません…
初めての子育てなので何を購入するべきなのかも
いまいちわかりません、、先輩ママさん教えて下さい😭💓

コメント

くらぴー

ちょうど1年前の8月生まれでした!ロンパースというか、カバーオールをよく着させてました^ ^冬に向けては、ベストとスリーパーがあると便利ですよ!あと、外にお出かけする機会も増えると思うので、上着としてポンチョをかなり活用してました♪

好きなブランドは、プティマインです❤️プチプラです✨
小さいうちは、さほどお友達に会ったりするわけでもないので、西松屋や赤ちゃん本舗で数を買った方が楽しめるかな〜とも思います^ ^

ar

個人的に可愛くて好きなブランドはプティマイン、ブリーズ、ザラベビー、H&Mなどです❣️でもその時期だとすぐ着れなくなってしまうと思うので安くて可愛いのはバースデーだと思います🤍
冬必要なのはもこもこのアウターとか帽子ですかね?寝る時のスリーパーももこもこの着せてました。
うちの子供たちは2人とも布団嫌いなので冬は完全防備で寝てます😂
肌着もヒートテックか長袖の肌着着てます。

くりーむぱんだ

バースデイはおしゃれで可愛いですよね💕💕
女の子ならプティマインも可愛いかと!たしかネットでも買えますし👧🏻💗
オシャレで可愛いなら上記かと思いますが、西松屋は安くて子どもらしいデザインが多いかと思います☺️
今の時期しか着せられないような、ザ!赤ちゃんって感じのロンパースもとても可愛いと思います👶🏻🍼

お散歩とか行かれるようでしたら、帽子や少し厚手のお洋服もあるといいですね!
あと、ベビーカーや抱っこ紐に付けられるブランケットも使いました👍

息子も夏生まれです👶

冬に向けて、長袖ボディ肌着とモコモコのカバーオール、靴下と帽子など買い足しました!

色々可愛いなぁと思うお店はありますが、結局値段重視で安い西松屋で色々買っちゃいます🤣

🌼

皆さま貴重なご意見をありがとうございます🥺💓色々参考にさせていただきます🥰