※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユーカリ
産婦人科・小児科

福岡市周辺で今年中に人間ドックを受けられる病院を探しています。早めに受けたいので、和白病院の予約待ちが長いです。

福岡市、春日市、大野城市、筑紫野市、糟屋郡、古賀市、福津市、宗像市、で今年中に人間ドックできる病院を探しています。
東区の和白病院の検診クリニックにレディースドックを11月中旬~12月にかけて予約しようとしたら来年の3月まで待たないといけないと連絡が来ました。今年中に人間ドック受けられるところを探しています。

コメント

さつき

渡辺通りにある桜十字病院はいかがですか?

• ユーカリ

ユーカリ

さつきさんは行かれたことありますか?雰囲気はどんな感じですか?胃カメラをしようと思いますが眠らせてくれますか?質問ばかりですみません💦💦
    ネットで調べたら割と最初の方に出てきた病院なので気にはなっています😅

• 10月2日
さつき

会社の健診で行っています
胃カメラは眠れますよ!
新しいのでとてもきれいです
胃カメラをするとランチがありますが、コロナなのでジェフグルメカードを貰いました