※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tykt🐇
妊活

📷排卵検査薬の写真出ます📷全て5分後の結果の写真になります!今日病院で…

📷排卵検査薬の写真出ます📷

全て5分後の結果の写真になります!
今日病院でもみてもらったら土曜日あたり排卵と言っていて、検査薬もこのような感じです!
土曜日のいつ頃の時間帯か聞いたら
土曜日の日付けであれば問題ないとおっしゃっていました!
今日は排卵痛の鈍痛があります😵💥

人工授精する予定でしたが明日は子供の運動会があり急遽シリンジでの挑戦です✊

旦那が歓迎会だかなんかで、今晩の日付けが変わった2時ぐらいに。。。と言ってましたが、
卵子の授精能力の時間や
精子の授精能力の時間を考えたらなんか
一発勝負なのが心配になって検索魔です🙄🙄🙄

タイミング的に大丈夫そうでしょうか?
またシリンジで妊娠された方がおりましたら
注入するときの速度?って言うんですかね?早さはゆっくりがいいか、勢いよくがいいかなど色々アドバイス、ご意見、ご感想お待ちしてます♥️

コメント