※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
お出かけ

バーベキューに行くのですが、赤ちゃん連れていく時の注意点ありますか?…

バーベキューに行くのですが、赤ちゃん連れていく時の注意点ありますか?
持って行くと便利なものなど教えてください!
バーベキューする場所は屋根付きで雨が降ってもできるような場所を予約してます\(^ω^)/山の中なので虫除けは必須ですよね。赤ちゃんにはなにがいいですかね?手につけるやつとか効果ありますか?

コメント

ユキサン

こんにちは(^ ^)
これからは特に暑さに注意して行けば良いのでは?
例えばたまに冷房つけた車で休ませるとか、もしそれが無理なら保冷剤とか団扇を用意しておくとかかなーと( ´▽`)
虫除けはシールタイプを貼っていましたが、うちは刺される事なかったです。
大人はアブや蚊に刺されてましたけど(>_<)
あと、エアーベッドが助かりました♪
抱っこも大変だし、ベビーカーも愚図ったのですが、エアーベッドに寝かせてタオルケットを掛けたら気持ち良さそうに寝んねしました。

  • まろ

    まろ

    こんにちは!回答ありがとうございます(灬ºωº灬)♡
    なるほど!
    団扇、保冷剤もって行きますね\(^ω^)/
    シールタイプ購入してみます!
    シールタイプの効果バツグンですね!!
    エアーベッド調べてみます(^-^)
    凄く参考になりました*°

    • 7月16日
  • ユキサン

    ユキサン

    シールタイプは一緒に行った方に頂いたのですが、本当に助かりました♪( ´▽`)
    あと、私は持っていないのですが、虫除けと日焼け止め効果のあるオーガニック素材の物もあるそうですよ〜。
    楽しいBBQになると良いですね\(^o^)/

    • 7月16日