※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

赤ちゃんの顔は成長とともに何度も変わります。どのタイミングで変化するかは個人差があります。半年すぎるとさらに変化し、骨格がはっきりしてくることもあります。

赤ちゃんって何回顔が変わるのでしょうか??

生後5ヶ月の娘がいます!
生まれた時は、旦那に似てました🌟

現在は目から上は私、鼻から下は旦那似です、、!

半年すぎてからも顔は変わるといわれたのですが、
スリムになり、骨格など、顔がはっきりしてくると
また違う感じになるのでしょうか??

皆さんのお子さんのお顔は、どのタイミングで
変わっていきましたか??
(0歳→私、5ヶ月→旦那、1歳→私など)

何回も変わってくるものなのか?と疑問に思っています笑!
変化具合を教えてください✨👏

コメント

み

まだ日によって私だったり、旦那だったりします(笑)

  • m

    m

    返事が遅くなりました🙇🏻‍♀️💦

    そうなのですね!!
    これからが楽しみです✨💕

    • 10月3日