※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

1歳0ヶ月の次男が離乳食を受け付けず、母乳のみで育っています。大人と同じ食べ物を与えても食べない様子。どうしたら良いでしょうか?

1歳0ヶ月の次男なんですが、離乳食をいまだにまっっったく受け付けません
もう1歳も過ぎたので、大人と同じものを与えてみたりもするのですがなかなか食べません
拾い食いはします…
生まれてからずっと完母で、今でもほぼ母乳だけで生きてます
どうしたらいいでしょうか😢😢
助けてください

コメント

みい

うちも長男そうでした!
次男妊娠&出産で母乳ではなくミルクでしたが…💦
1歳半頃ミルクを無理矢理辞めマグで飲み物、ご飯しかあげずでやっと食べるようになりました💦

  • みい

    みい

    小児科で相談した時に小学校入っても母乳飲んでたりミルク飲んでたりする子いないでしょ?
    自然に食べるようになるから大丈夫だよ
    という言葉に私は救われました💦

    • 10月2日