※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミイナ
ファッション・コスメ

27w6dの初マタです❗ 以前に美容系の専門学校に行っていた友達から肌が乾…

27w6dの初マタです❗
以前に美容系の専門学校に行っていた友達から肌が乾燥していると言われたことがあり、CMでもやっていたので、キュレルを使用してます✨
ただ、妊娠中だからなのか、歳だからなのか(27歳)、肌が荒れてきたり、シミがすごい気になるようになってしまいました(´-ω-`)
芸能人ほどまでじゃないけれど、すっぴんをキレイにしていきたくて(;つД`)

何かオススメの物やコスメ、手入れ方法などあったら教えて欲しいです💦

コメント

ののん

妊娠中しみがこくなりますよねー。
私もひどかったですが産んでからましになりました。

私は無印のオーガニックの化粧水をつかってます

ooo

風呂上り、もしくは洗顔後(洗顔料は1日一回)の濡れた肌にオイル→タオルとんとん拭き→化粧水
スキンケアはこれだけですが、肌は綺麗だと言われます!笑
妊娠中シミ気になりますよね〜😭
ホルモンのせいらしいので我慢!でもUV対策はしっかりと♪って感じですかね…

m.mam✩

同じく27歳で今日から27w突入した妊婦です\( ˙-˙ )/
私はケアウォーターと
無印良品のホホバオイル使ってます!!