※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡
妊娠・出産

つわりの症状が軽くなり、気持ち悪さが消えました。お腹を壊して激痛があったが、出血はなし。口の中は気持ち悪いが、心拍確認はまだ。初期につわりがなくなることはあるでしょうか。

今6w5dなのですが、いつもより明らかにつわりの症状が軽いです。

気持ち悪さが消えました。
昨日の夜、お腹を壊してしまい(冷え?)激痛でトイレにこもっていました。吐き気と汗が止まらずに焦りましたが、出血はありませんでした。

口の中は相変わらず気持ち悪いのですが、、

初期につわりがなくなるってことありましたか?(・_・、)
(上の子の時は安定期までありました)

ちなみにまだ心拍確認はできておらず、前回から2週間後の20日に病院の予定です。

コメント

mikusa

一人目も二人目も、初期につわりが軽くなる日がありました。
私の場合は、二人目の時の方が、一人目の時よりつわりが楽な日が多かったです。

上の子のお世話で気にならなかったのか、育休中で仕事が休みで楽だったのか、とかいろいろ考えますが、違う理由そのものはわかりません(^_^;)
心配になりますよね。
でもつわり=妊娠継続ってわけではないので、あまり心配せずにお過ごしください。