※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぇりあ
妊娠・出産

破水後、陣痛が来るまでの経過について相談中です。子宮口は1cm開大で陣痛はない状況。皆さんの経験を教えてください。

7/19予定日、今日は39w4dの初マタです。
朝破水して入院になりました💦
なんの兆候もなく、勝手に20日の満月に出産するだろうと思ってたため、いよいよかー!と焦ってます(゜ロ゜;ノ)ノ

ただし
診察では子宮口は1cm開大だし、張りは不規則にあるだけで陣痛も来てません。
皆さん、破水してからどのくらいで出産になりましたか??

コメント

ニャンコ先生

一人目破水からで、破水して15時間後くらいには出産してました!

  • ぇりあ

    ぇりあ

    そうなんですね‼15時間後なら、今日中に会えます♪ドキドキです~(*´∀`)

    • 7月16日
こはるママ211

私は破水が最後だったので破水から10分で出産しました。
義姉は破水からでしたが28時間後でしたよ
陣痛来るといいですね!

  • ぇりあ

    ぇりあ

    ナルホド!やっぱり破水しても陣痛が来るかどうかが大事なんですね☆
    今日か明日か...楽しみです♪♪♪

    • 7月16日
  • こはるママ211

    こはるママ211

    もう破水しているので会えるのももうすぐ♡
    楽しみですね*\(^o^)/*

    • 7月16日
  • ぇりあ

    ぇりあ

    はい(*´-`)妊娠~分娩期を一緒に乗り越えてのご対面は、きっと感動モノなんでしょうね☆
    この一時を大切にしようと思います!!!

    • 7月16日
はーちゃんママ

私は夕方17時に破水して入院。夜21時半から陣痛が始まり、翌朝7時に出産しました!
友達で破水してから全く陣痛が来なくて5日後促進剤使ったコもいました。
もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡頑張ってください!!

  • ぇりあ

    ぇりあ

    おぉ‼いろんなパターンがありますね~。参考になります!
    5日後ってのもあるのか...今からテンション上がってたら5日も持ちませんね(^^;
    ドーンと構えるのも大切ですね☆

    • 7月16日
niko☺︎

私も39w4dで出産しました!
夜中3時に陣痛スタートして、朝6時に入院しましたが、なんとすでに破水してて←気づいてませんでした笑w
その4時間後に産まれました☺︎
破水してるならもう出すしかないですね❤︎もうすぐ会えますよ~❤︎頑張ってください!!

  • ぇりあ

    ぇりあ

    結構順調なお産だったんですね☆イイナ~😃
    破水に気付かないこともあるんですね~(笑)
    会えるまでもう少し♪妄想しながら頑張ります‼

    • 7月16日
はー✩ゆー

私は夕方6時くらいに破水して、陣痛が始まったのは次の日のお昼でした。そこからも長く子宮口もなかなか開かず、産まれたのはその次の日の朝10時でした。
とにかく長かったです(´•̥ω•̥`)

もうすぐで会えますねー♡♡
私も次の子いつ産まれても大丈夫なので早く会いたいです♡
頑張って下さいね\( •̀ω•́ )/

  • ぇりあ

    ぇりあ

    おぉ...長いですねー。頑張ったんですねー。本当にお疲れ様でした‼
    私も会える瞬間を夢見て、ドーンと構えようと思います!!!
    お互い、早く会えるといいですね~(^-^)v

    • 7月16日
まっぴ

予定日同じです(^O^☆♪
わたしは全く産まれそうにないから
羨ましいです😭😭😭
がんばってください!!

  • ぇりあ

    ぇりあ

    同じですか~(*´∀`)!?
    私も朝まで、全く産まれる気配がなくて...
    出産前にやり残したことでもやろうかなー。なんて思ってたらコレです(^^;
    まだ陣痛も来てないけありがとうございます☆頑張りまーす‼

    • 7月16日