※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家事・料理

今日の夕飯は鮭のホイル焼き、ポテトサラダ、炊き込みご飯、味噌汁にす…

今日の夕飯は鮭のホイル焼き、ポテトサラダ、炊き込みご飯、味噌汁にする予定です!旦那のおつまみを毎日作るんですけど毎日作ってる方なにか簡単なおつまみありますか〜?

コメント

かのん

ちくわ結構な頻度で使用します!ちくわをマヨネーズと青ノリであえるだけでしたり、ちくわにとろけるチーズをのせてオーブンに入れたりします!

• ☺︎

☺︎

ちくわコスパいいし美味しいですよね!どれも美味しそうです🤤

• 10月2日
りんりん

もやしナムル
にんじんしりしり
ちくわの磯辺揚げ
油揚げのチーズ焼き
とかですかね🤔

• ☺︎

☺︎

にんじんしりしり作ったことないので今度作ってみたいと思います✊🏻

• 10月2日
さく

簡単で美味しかったのは😆

★ちくわマヨ(海老マヨのちくわ版。一口大のちくわを小麦粉+水に絡めて揚げ焼き。砂糖、お酢、こしょう、マヨで和える)
★ナスのとろろがけ
(ナスを多めの油で炒めて麺つゆ+水少しにつけて冷蔵庫へ。ポリ袋に入れると簡単!食べる前に山芋をすってのせる)
★タコのペペロン
(ニンニクチューブ、たこ、パプリカ、赤唐辛子を炒めて、塩胡椒)

• ☺︎

☺︎

詳しく説明ありがとうございます!どれも美味しそうです🤤🤤

• 10月2日