※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヌマリ🔰
妊娠・出産

妊娠15週で続く茶オリ出血、原因不明で薬処方なし。切迫流産で自宅安静中。安静にしても収まらず、心配です。

妊娠4カ月なんですが、12週にかなりの出血あって、切迫流産の自宅安静なんですが上の子もいるし極力安静にしてるんですけど15週の今も茶オリが収まりません、、病院では出血の原因は分からず、、そんなものなんですかね、、?薬の処方も今のところありません💦

コメント

ナユウ

出血不安ですよね…😭

私も11週の時に大量出血して2ヶ月自宅安静してました。
鮮血は最初だけで、16週まで茶おり出てました。
私の場合、腟部びらんからの出血だったので、妊娠してる限り出血はあり得るな…と思って今も生活しています💦

早く出血治るといいですね…!

• ヌマリ🔰

ヌマリ🔰

コメントありがとうございます😭
    膣部びらんからの出血ということですが、先生に診断して頂いたんですよね🥺?私の場合どこからの出血かもわからない?教えてくれない?のでどこからか分からなくて、、でも16週で収まったと聞いて安心しました😣私ももう少しの我慢だと信じて頑張ります💦

• 10月2日
  • ナユウ

ナユウ

そうです!先生に判断していただきました。
    ただ、最初は原因不明で、出血が止まらずに13週の時にもう一度診てもらった時に原因が分かった感じです。
    原因不明だと不安ですよね…
    止まるのを信じて、頑張ってください!!

• 10月3日