※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

バギーは何歳まで使ってましたか?要検討中です。

バギーって2歳か3歳くらいまで使えると思うんですが
子供っていつからずっと歩いてくれるようになるんものですか😂?

ママ友がベビーカーをやめて、バギー買ったみたいなんですが
それが羨ましいな~と思っていて検討してます。

基本は車移動、平日は幼稚園、公園は徒歩では行かず、ショッピングモールなどもあんまり行きません。
だからそもそもベビーカーもそんなに使ってないんですが💦
旅行はよく行くので、バギーがあったら活躍できるかな?🤔と思ってます。
2人目は考えていません。

みなさんバギーは何歳まで使ってましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

姪っ子4歳はほとんど歩くけど
やっぱり遠出とかして疲れると
まだ抱っこの時あります!

みーこ1001

うちは全然歩かなくて4才くらいまでバギー使ってました!

ゆきな

最近になりやっと歩いてくれてます😊
上の方同様、遠出は抱っこしてと甘えてくる事多々あります💦

deleted user

4歳の義理の姪っ子が旅行行った時はバギーと抱っこ紐されてました😂😂

うちは下の子がベビーカーなので、上の子は全く使わず歩いてますね🤔
基本車移動なのもありますが💦