※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぎゃ
子育て・グッズ

チャイルドシートからジュニアシートに変えると泣かなくなるか、乗り心地が悪いのか悩んでいます。成長すれば泣かなくなるか、長く使いたいですが旦那が不機嫌になります。

チャイルドシートが嫌なのか泣きます😭
生後8ヶ月くらいからです😭

お気に入りのおもちゃ、お菓子は効果無し💔

調べてみると、1歳からジュニアシートにかえると
泣かなくなるというこどももいるみたいですが
実際はどうなのでしょうか??😭

チャイルドシートはコンビのもの(画像)、
背もたれを起こしてクッションを全部外して
前向きに乗せています。
乗り心地が悪いのでしょうか?

正直、安いものではないので
長く使いたいのですが(4歳ごろまで乗れる)
ジュニアシートにかえて泣かなくなるなら
かえてもいいかなと思ってます。
旦那が不機嫌になるので、、😠💢💢

それとも、チャイルドシートのままでも
成長すれば泣かなくなりますか?

よろしくお願いします😭❤️

コメント

初めてのママリ🔰

固定されるのが嫌なのかな?と思いました🙄
ですから変えたところで意味無いかもしれないですね😥
ママが隣に乗る、車の間だけ動画を見せるとかもダメそうですか?

ジュニアシート乗れる頃には少し言葉も分かってくる時期ですから買い替えなくても済むように何かいい方法が見つかればいいですね😥

  • おぎゃ

    おぎゃ

    こどもを見てて動き回りたいんだろうな~って感じなので
    やっぱり変えたところでですよね😭
    わたしが隣に乗ってても意味無しです💔
    DVDとか、動画を見せるのはまだやってないので今度買ってみようかなとは思ってます!
    それでマシになれば良いのですが、、😭

    • 10月2日