※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

旦那は自由に出かけられるのになんで私はダメなんですか。あやしきれな…

旦那は自由に出かけられるのになんで私はダメなんですか。
あやしきれなくて泣いてる息子が可哀想っていうし。
旦那が遊びとか我慢してれば私も我慢するって思えるけど…
旦那だけ好きに出かけられてずるいです。
子育ってって女の人の方が負担大きくないですか?🙄
女はすごい男は無力。俺じゃな寝ないとか言ってくるけど
シングルファザーの人だっているわけで、そうじゃない人でも寝かしつけとか1日1人で子供の面倒見れる人いるんだから少しは頑張ってみて欲しいのに。

コメント

まま

それはお辛いですね😢
いくらなんでも不公平すぎです。
私も多々思うことがあります。世の中何故女性だけがこんなに育児に対して積極的にならなきゃいけないんだろうって
不公平だなって悲しくなる時あります。

私は2人の子供なんだから2人で育てるのが当たり前だからちゃんと一緒に育児しろよって子供が生まれる前から旦那には釘刺してます。。

私がゆうさんの立場だったら強引にでも子供を旦那には預けて1日家を出るかもしれないです。

ほんと、そうですよね。
嫌な事あったり喧嘩したらすーぐ出て行くし。こっちは出て行きたくても子供いるから無理だけど!男はすぐその場から逃れていいですよね。
子供2人いても、旦那の親としての成長は微々たるものですし、まだまだ自分ペースですよ。腹立ちます。
この前なんて、給料1万上がっただけでお小遣い増やせとか言ってきて、こいつ頭大丈夫?って思いました。マイナスになってるけど計算できてんの?笑
すいません逆に愚痴ってしまいました。

はじめてのママリ🔰

旦那さんと話し合うべきですね
うちは夫の方がよくやってれてるのでずるいと思わないし女の方が負担があるとは思っていません
旦那さんを変えるしかないと思います