※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

淡路島 白浜 金沢 岐阜 滋賀?大阪から観光の予定立てようと思ってま…

淡路島 白浜 金沢 岐阜 滋賀??

大阪から観光の予定立てようと思ってますが、
旅行好きな方
どこが楽しかったですか?
旅行プラン教えてください✨
1泊2日予定。

温泉大好きな旦那と、美味しいものが食べたい私、4歳児と0歳児の子連れなので、
温泉➕レジャーか自然で遊ぶ(例えば遊園地とか果物狩りなど?)
そんな感じかなぁと考えています。

できたら11月か12月くらいに行きたいです♬

他にも家族旅行でおすすめ有れば教えてください。
宿メインで考えるのもいいかなとも思っています

コメント

ゆか

淡路島は好きで毎年行ってます😊淡路は海鮮はもちろん、お米も野菜も美味しいですよ💕夢海遊という宿はロビーにキッズスペースがあって子連れに優しい印象でした!絵本やオモチャ,小さい滑り台などあります🎵温泉の種類も多いですね!
イングランドの丘は動物と触れ合えたり、その季節のお花や野菜収穫体験があったり、乗り物もあって楽しめますよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💕
    宿のおすすめとても参考になりますー!!調べてみます。イングランドの丘も楽しそうですね♪

• 10月2日
  • ゆか

ゆか

オノコロランドもお子様は楽しめますよ〜😃淡路島オススメです💕

• 10月2日