※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

これだけつわりに苦しんできてるのに最後の検診が8週で今10週で次の検診…

これだけつわりに苦しんできてるのに最後の検診が8週で今10週で次の検診が11週😰
前に10週で流産してるからこのつわりがまた無駄になってしまっていたらどうしようと妄想してしまう

コメント

mnrhnk29

赤ちゃんの生命力を信じましょう!!!
私も流産経験ありですが…安静にして信じるしかなかったです😢

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️信じるしかないんですよね💦妊娠中はどうもマイナス思考になりうんざりします😰

• 10月2日
  • mnrhnk29

mnrhnk29

妊娠中はほんとにマイナス思考になりますよね、
    心拍確認できるか、安定期まで無事育つか、手足すべて揃ってるか、病気持って生まれてこないか…
    心配事は尽きません😭
    産まれてからも呼吸してるか、体重増えてるかなどずっと悩み事は尽きないですがもう乗り切るしかないです😭😭

• 10月2日
  • ママリ

ママリ

ずっと心配は続きますよね😰なかなか難しいですが気をまぎらわせながらできるだけリラックスできるようにしようとおもいます😭

• 10月2日