※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プッチマーゴ
妊娠・出産

友人から借りるベビーベッドに対するお礼の方法について相談中。自分が使えるものがいいと考え、ベビーベッド返却時にスタバのギフトカードを渡すことを検討している。相手は甘いものが苦手なので、菓子折りは避けたいとのこと。

今度友人がベビーベッドを貸してくれることになったのですがお礼はなにが嬉しいですか?🤔

▫ワーママ(仕事激務)
▫お金には困ってない
▫子どもは1歳
▫基本ベビーフードらしい
▫本人は甘いもの苦手
▫二人目予定なし

子どものものより本人が使えるほうがいいですよね?ベビーベッド返すときスタバのギフトカードで1000円程渡そうかなと思ってます。

借りるときに何を渡そうかな~と!
一応お礼とかいらないからと言われてますがそんなわけにはいかず、、

菓子折りにしてもあまり甘いもの食べないといっていたので😓  

カテゴリー違っていたらすみません💦

コメント

はじめてのママリ

スタバのカードいいですね☺️
わたしならカードと一緒にベビーフードを何種類か見繕って詰め合わせみたいにしてあげるかもです✨
それかカードは2000円分にします💞

• プッチマーゴ

プッチマーゴ

困ったときのスタバカードです🤭笑

詰め合わせいいですね‼️
    子どもも食べれるお菓子も入れてあげようかなと思います♡

• 10月2日
えびぴらふ

フルーツをプレゼントされたらお子さんと食べれるので嬉しいです✨

• プッチマーゴ

プッチマーゴ

この間シャインマスカットもらったときテンション上がりました🥰もう時期じゃないのかな、、

フルーツ嬉しいですね♡

• 10月2日
ままり

美容パックはもらった時嬉しかったですが美容にはあまり興味がないということなのでちょっといいハンドクリームとかはどうでしょうか?これからの時期にピッタリですし😊

• プッチマーゴ

プッチマーゴ

ハンドクリームなら美容に興味ない友だちもつけてくれるかもしれないですね🤗

• 10月2日

スタバのカード嬉しいです~!
でも激務ならそのままササーッと家で飲めるスタバのコーヒーギフトも良いかもですね✨
激務だとカードあるの忘れたりスタバすら行くの大変だったりする場合あるかもなので😂

• プッチマーゴ

プッチマーゴ

やはり安定のスタバカードですね☺️
    家で飲むタイプもありですね☕

• 10月2日
ドナデジ

スープストックのスープ詰め合わせとかどうでしょうか?
ワーママならご飯のときとか使える気がします
お子ちゃまも薄めたら食べられそうだし

• プッチマーゴ

プッチマーゴ

なるほど!スープストックって駅ナカにある店舗しかみたことなかったですがギフトとかもあるんですね!
    時短になるもの喜ばれますかね🤗

• 10月2日
  • ドナデジ

ドナデジ

あとは無印のカレーとか冷凍食品とかの詰め合わせも二人目が生まれた友達にあげたことありますが、めっちゃ喜ばれました

• 10月2日