※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結凜ママ
妊娠・出産

洗濯や掃除で疲れること、産後の体型や他のママさんと比べることについて悩んでいます。

洗濯物しただけで疲れる(´;ω;`)

階段掃除しただけで疲れた。

産後太りしたから2人目産まれたらちゃんと痩せよ(笑)

今のママさんなんであんな細いのー(><)

綺麗でいられるのー(´;ω;`)

女を捨ててないところが凄い!!

コメント

はじめてのママリ🔰 

本当に細いママ多いですよね!
もういま雪だるまみたいだし、前か後ろか分からないくらいずんぐりむっくりです笑
私も生まれたらダイエット頑張ります😭

• 結凜ママ

結凜ママ

公園とかスーパーで綺麗なママさんいると距離取りたくなりますもん(笑)

横に並びたくないです(笑)

とか言って上の子幼稚園行くし下の子の世話しながらほぼワンオペ育児ですし私(´;ω;`)
    体重倍にならないように気を付けます(><)

• 10月2日
むら

階段掃除しただけで疲れるのわかります😂
体重とくびれは妊娠前位に元どおりになりましたが、もともと幼児体型なので私も綺麗なママさんに憧れます😆皆さんオシャレですよね😊

でも実は…痩せ過ぎも結構辛かったです💦1人目は何もしてないのに母乳+産後半年で仕事復帰で断乳する頃には産前-4kgまで体重が落ち、頬がこけ、あばらが見えて、息子が保育園でもらう風邪ばかりもらってました😨久しぶりに会う友人などに「ねえ…大丈夫なの⁈」と肩を持って言われるレベル。
キレイに美しく痩せられる人はどうやってるの⁈って思いました😅

• 結凜ママ

結凜ママ

そーなんですね(><)

たしかにコケ過ぎても逆に心配されますね(笑)

• 10月2日