※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

妊娠7週目でつわりがひどく、病院に行く自信がない。遅めに行った経験がある方いますか?早めに行くべきか悩んでいます。

妊娠7週目です。

1週間前くらいからつわりが始まり、どんどん悪化して昨日はほぼ寝たきり、息子のご飯やおむつ替えだけなんとか頑張りましたが吐きながらという感じです…

実はまだ病院に初診に行っておらず、明日土曜(7w2d)にいくつもりだったのですが、あまりの体調の悪さに行ける自信がなくなってきました…

つわりで初診になかなか行けず遅めに行ったという方はいらっしゃいますか?
でもやはりどんなに辛くても早めに病院に行ったほうが良いですかね?💦いつつわりが収束するか分からないので…

1人目の時は吐くほどのつわりではなかったのでいまが本当に辛くて辛くて毎日泣いています。心が折れそうです。

コメント

マヨ

子宮外の可能性もないわけではないので、とりあえず行くべきだと思います😣

• まー

まー

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    確かにそうですよね😭
    心拍確認できる頃に受診〜とか欲を出したのが本当に失敗でした…辛いですが明日頑張って受診します😭😭

• 10月2日
  • マヨ

マヨ

2人目の方が酷いですよね。。
    私も未だに吐いてます😭
    頑張ってください😣

• 10月2日
  • まー

まー

はーさんも2人目の方が酷いんですね😭しかも妊娠14週でもまだ治らないのですね😭長い道のりです…がんばります!お優しい言葉をありがとうございます😢

• 10月2日
かめさん

受付につわりがしんどいと言えば横になって待たせて貰えませんか?
先生にいえば、つわりの薬も出ると思うし点滴も出来ると思います。
もう7wですし、つわりがいつ落ち着くかも分からないし、1度はかかった方が良いと思います。

• まー

まー

やっぱり早めに受診したほうが良いですよね💦
    受付の方に言ってみます😭薬のことも聞いてみます😭ツイステ沼仙人さん

• 10月2日
まー

↑すみません、最後に間違って名前が入ってしまいました🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

異常妊娠かどうかが早めにわかった方がいいと思うので、できれば早めに病院にかかった方がいいかと思います!

つわりが酷いと動くのも一苦労ですよね‪( •̥ ˍ •̥ )‬

無理せず、調子の良いタイミングで気をつけて行ってきてください😭

• まー

まー

やっぱりそうですよね💦明日頑張って受診してみます!
    先週の土曜か今週か迷ってあわよくば心拍確認できれば…と思って今週にしましたがまさかこんなに急につわりが悪化すると思いませんでした😭

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

つわりはいつ来ていつ終わるかも分からないですもんね😭

お子様連れで大変かと思いますが頑張ってください!

早めに心拍が確認できる人もいるみたいなのであわよくばですが確認出来ちゃうといいですね☆

お気をつけて( ⸝•ᴗ•⸝)♡

• まー

まー

終わりが見えなくて毎日本当に辛いです😭😭
    明日は主人と息子に送ってもらおうと思います(´;ω;`)頑張ります!お優しいお言葉をありがとうございます😭

• 10月2日