※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

2人目の子供を産んでから性行為は控えていたが、予想外の妊娠で困惑しています。どうしたらいいか、教えてください。

2人目産んでからレス気味で、生理終わった2日後に
最初から最後までゴムを付けていて、性行為を
しました。その後もその1回きりで、行為はしてなく
妊娠してしまい、予想外の妊娠!!自分は2人だけと決めていた矢先の出来事で…

予想外の妊娠したかたどんな気持ちでしたか??
差し支えなければ教えて欲しいです。

誹謗中傷はおやめ下さい。
避妊してても妊娠してしまった親の責任って事は
十分承知の上です。

コメント

みい

妊娠確定ではないのですが…
自分では4人までと決めていて子供の名前も春夏秋冬で揃えました。
が、今生理予定日から4日経ちます💦
来週検査薬しようと思っていますが、もし妊娠していたら
まあ4人も5人も変わらないか!
また騒がしくなるなー!程度ですね💦

おぽん子ちゃん

子どもは3人で終わりの予定でした!
歳も歳だし。゚(゚´ω`゚)゚。
する時はちゃんと避妊もしてたのですが、同じく生理終わった2日後の1回で多分私の排卵日がズレていたらしく、、、お腹に4人目が来てくれました。

私は嬉しいけど旦那や義理の両親にどう報告しよう、、、がまず先に頭に浮かびました。
旦那に報告したら第一声は「無理でしょ〜」でした(T ^ T)
でも私が3人は無事産まれてきて、この子だけその選択すらないのがどうしても嫌で、、、産みたい!と伝えたら、ママの体を心配して無理かなと思ったけど、産みたいなら頑張ろう!!っと決心が固まり、今はみんなで楽しみにしています(^_^*)

避妊してもお腹に来てくれたらって事で、こんなお家にもまだ来たいって思ってくれてる子がいるんだなぁととっても嬉しく思いました!
無事産まれたらお兄ちゃん達にもみくちゃにされるのにね(笑)