※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

昨日から切迫早産で病院に入院中。大部屋で同室者のいびきがうるさくて眠れない。個室待ち。寝れる方法は?

こんな時間にすみません💦
昨日から、急遽切迫早産で入院することになりました😭
総合病院で入院、しかも個室が空いてなくて、今大部屋にいます。
私もいびきが凄い方なんですが、同室者のいびきも凄くて、全然寝れません😭💦
個室が空けば移動予定なんですが、まさかこんなに寝れないなんて💦
旦那のいびきなら起こして…とか出来るのに、そんな事も出来ないからこのまま朝まで我慢パターンですよね😢?
寝れなすぎて、テレビつけて、携帯いじって、睡魔が来るのを待つしかないのか…💦
ちょびっとは寝れましたが、いびきが気になって起きてしまい😱💦
寝れるいい方法とかないですかー?😭
愚痴を聞いてくださり、ありがとうございます💦

コメント

め

イヤホンは持ってきてないという事ですよね?😱

看護師さんにいびきが酷くて寝れないのでイヤホン貸して頂けませんかと聞いてみるのはどうでしょうか?!
ないと言われたらそれまでですが、、、

ただでさえ寝づらいのにお辛いですよね😔お身体にお気をつけてお過ごしください😣

• ママリ🔰

ママリ🔰

こんな時間にコメントありがとうございます😭

イヤホンは持ってきてます!
    それでテレビをつけて見てるんですが、音量を大きくしてもいびきが聞こえてしまって🤣💦
    神経質になってるだけなんですかね😭?

もうちょっと様子見てみます…💦

• 10月2日
もふもふ

売店に耳栓売ってませんか??

• ママリ🔰

ママリ🔰

こんな時間にコメントありがとうございます😭

イヤホンは売店で買ってきてもらいましたが、耳栓まで見てもらってないので朝になれば探しに行ってみます!!
    コロナで病院の売店が早く閉まってるみたいで😭💦

朝まで頑張ります😭💦💦

• 10月2日
  • もふもふ

もふもふ

とりあえず、なんとか乗り切りましょう🙆‍♀️いびきしんどいですが、耳栓かなりリラックスできるのでおすすめですよ^_^ご自愛ください^ ^

• 10月2日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

大部屋だと耳栓は必須アイテムでしたね😭💦
    教えてくださり、ありがとうございます✨

• 10月2日