※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

指輪の重ね付けについてアドバイスください。結婚10年の記念にダイヤが…

指輪の重ね付けについてアドバイスください。

結婚10年の記念にダイヤが並んだ指輪を買って貰いました。結婚指輪に重ね付けしたいと思って選んだんですが、どうもしっくりきません。

この組み合わせ合いませんよね?😓

コメント

チョッパー

順番変えても同じ感じですかね??変てことないですよ。全然。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    下の指輪が大きくて、上の結婚指輪で抜け落ち防止状態になってます😅
    入れ替えて数日過ごしてみて、場合によってはお直ししてみます😊

• 10月2日
よしぞん

そんなことないと思います!
素敵です☺️♥︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    嬉しいです!

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

上の太い方を下にしたらしっくり来そうですが入れ替えは難しいですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    下の指輪が大きくて、上の結婚指輪で抜け落ち防止状態になってます😅
    入れ替えて数日過ごしてみて、場合によってはお直ししてみます😊

• 10月2日
うに

全然変じゃないですよ!
ですが、他の方も仰ってますが、私なら上下入れ替えるかなと思います(*¨*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございました!
皆様から見てデザイン的には合わないことなさそうで良かったです😂安くない買い物だったのでモヤモヤしていました。
上下入れ替えて、サイズ直しも検討します。
ありがとうございました😊