※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま(24)
子育て・グッズ

離乳食3週目。フルーツあげても大丈夫ですか?ちなみにこれを買ってみました😳

離乳食3週目。
フルーツあげても大丈夫ですか?
ちなみにこれを買ってみました😳

コメント

みかん

アレルギーの心配があるので、どの食べ物でも初めてあげるときは症状でても病院行けるよう平日の午前中に、ほんの少量ずつあげてました!
それで問題なければ次回からは普通にあげても大丈夫だと思います!😃
うちの子もそれ大好きでした💕

• まま(24)

まま(24)

平日の午前中にあげます🤔
    まずは1種類ずつからの方が良さそうですね!💦

• 10月1日

果物をあげること自体は問題ないです。

ただ、いきなり3種類混ざったものではなく、まずは1種類ずつの方がいいんじゃないですかね😅

• まま(24)

まま(24)

たしかに!そうですね😳💦
    りんごからあげてみます🎶

• 10月1日
a

私は初めて一つ一つのフルーツあげました!これは三種入っているので
アレルギー反応が出てもどれに
反応したのかわからないからです😭

• まま(24)

まま(24)

たしかにそうですね!
    一つずつまず本物のフルーツあげてみます😌✨

• 10月1日

私ならあげないです。バナナもりんごもアレルギー出やすいものなので1品でもらあげたことがないのであればやめます。

ママ

私もあげないですね!全部クリアしてからか、2つクリアしていたらあげます。
万が一アレルギーが出た場合3種類入ってるとどれでアレルギー出たか分かりませんよ😱

S

初期からフルーツあげても大丈夫なようですが、アレルギー食材なので慎重に試した方がいいでしょうし、甘い味を覚えちゃうと野菜食べなくなることもあるとか聞いて、まだ導入してないです😅
いつから始めるかは検討中です💦