※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
お出かけ

まだ先の話なのですが、授かり婚で式を挙げる予定も無いので、沖縄本島…

まだ先の話なのですが、授かり婚で式を挙げる予定も無いので、沖縄本島で娘と3人でフォトウェディングを考えています。
オススメの所を教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️💦💦

コメント

トムトム

私も授かり婚で沖縄でフォトウェディングをしました💕
私はかねひで喜瀬ビーチパレスないのチャペルとホテル前のビーチで撮影しましたがスタッフの皆さんも感じよく撮影中自分たちのカメラを使って何枚か写真を撮ってくれました😆

• のん

のん

ちょうどかねひで喜瀬ピーチパレスのフォトウェディングを候補に入れていました🥰うちもチャペルとビーチで撮りたくて✨
    自前のカメラでも撮ってくださったんですね🥰スタッフの方の感じの良さは撮影した方しかわからないのでご意見助かりました🙇🏻‍♀️💕
    ちなみになのですが当日に衣装から何から決めると思うのですが、そんなサクッと決めれるものなのでしょうか?💦笑

• 10月2日
  • トムトム

トムトム

候補に入れていたんですね🤭
    私は午後からの撮影でしたがビーチでの写真は夕陽ですごいいい写真になりました😄
    衣装はプラス料金のかからないプラン内の衣装にする、こんな感じのドレスが着たいと決めていたのでそんなに悩まなかったです😁プラン内でも枚数が少ないわけではなく安っぽくもなく素敵なのがたくさんありました💕
    髪型もこんな感じかなっていうのをスマホに保存してこんな感じで😄っていってもいいでしょうし私はこんな感じで後はドレスに合わせてお任せしますって言ってしまいました(笑)
    あとドレスも髪型も悩んでいても早くしてくださいオーラもなく好きなだけ見て悩んでくださいって感じで私はここにしてよかった😄と思います🥰

• 10月2日
  • のん

のん

夕陽の写真絶対素敵ですね✨✨うちもプラン内のドレスにする予定です🥰ブーケ込みのプランにしてもブーケ代は掛かるんですかね?💦問い合わせしてもなかなかシステムが理解出来なくて(⌒-⌒; )
    わたしも髪型もある程度決めといてお任せしちゃいます!笑
    せかされないのはありがたいですね🥺🥺

• 10月4日
  • トムトム

トムトム

ブーケ込のプランにしてあるならブーケ代はかからないと思います😆
    うちはプラス料金にはならなかったですよ😄ちなみに造花のお花で2種類から選べた気がします😆
    はっきりお答えできなくてごめんなさい🙏
    なにせ3年前のお話なので💦

• 10月4日
  • のん

のん

詳しくありがとうございます!なかなかショップとの文章でのやり取りが難しくて大変助かりました🙏🏻💦
    当日楽しみにします💕本当にありがとうございます🥰

• 10月4日
  • トムトム

トムトム

文章でのやり取りって難しいですよね😫
    また何かわからないことがあればこちらにコメントしてくださいね😆
    当日楽しんできてくださいね😄
    あと撮りたいポーズがあればスタッフさんに言うと撮らしてくれますよ💕

• 10月4日
  • のん

のん

いやもう早速なんですけど美肌加工ってされました!?(笑)金額が金額なんでめっちゃ悩んでます😭💦
    2人とも恥ずかしがりなんでポーズも言われるがままになりそうです🤣🤣(笑)

• 10月4日
  • トムトム

トムトム

美白加工悩みますよね〜😭
    旦那はいらないと言っていましたが一生に一度のウエディングドレスの写真だし残るからしたーい🥰ってお願いしてしちゃいました(笑)

メッチャ高いですよね😱
    ポーズはいろいろ言ってくれるので言われるがままでも全然大丈夫ですよ💕
    うちはジャンプだけ撮りました☺️
    今だったらヴェールふわーしたいです😁

• 10月4日
  • のん

のん

あまりにもひどかったら加工したいんですけどどれくらい差があるのか😂一生に一度なんでわたしもしちゃいそうです🥰笑
    オプションいちいち万単位で高いんでめっちゃ悩みます💦当日に変更効いたら嬉しいんですけど😭
    ヴェール絶対綺麗ですよね💕ジャンプも可愛い、、、💕
    ますます楽しみになりました🙇🏻‍♀️💕

• 10月4日
  • トムトム

トムトム

オプション本当に高いですよね😭
    うちは美白加工以外はなんにもオプションしなかったです😅
    美白オプションは当日に急遽お願いしましたよ😊打ち合わせで変更できると思いますよ☺️
    海をバックで砂浜ジャンプかなりいい写真でした(笑)

• 10月4日