※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろん
妊活

産み分けで女の子を望んでいます。妊娠率を下げずにアドバイスをください。ピンクゼリーと排卵日2日前、どちらを減らすべきでしょうか。

現在、女の子の産み分けで妊活中です。

◯排卵日2日前まで仲良し
◯あっさり、浅く挿入
◯薄め作業
◯旦那にはカフェイン控えてもらう
◯仲良し前に、旦那に熱いお風呂入ってもらう
◯ピンクゼリー使用
◯クランベリーサプリを飲む

とやってますが、産み分けを徹底すれば女の子の確率は高まりますが、妊娠率は下がりますよね😓

年齢のこともあり、授かるのにも時間をかけないようにしたいので、産み分け項目を減らしていこうと思いますが、「ピンクゼリー使用をナシにする」のと、「排卵日2日前をやめる」なら、どちらの方が減らした方がいいと思いますか?

これ以外に、「こうすれば妊娠率もアップするし、女の子の確率を下げないで済むよ〜」というアドバイスがあれば教えて下さい😊

コメント

Mama

産婦人科での産み分けはどうですか?
知人は産婦人科で産み分けして、希望通りの性別で生まれました😊

  • ごろん

    ごろん

    近くの産婦人科は産み分け指導してないんです😭

    • 10月1日
deleted user

参考までに😌
うちは3姉妹ですがピンクゼリーは使った事なく排卵日2日前の行為で授かってますね✨

  • ごろん

    ごろん

    そうなんですね!!
    教えて頂きありがとうございます😊
    排卵日2日前以外の産み分けは特に何もしませんでしたか??

    • 10月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女の子を狙ってた訳ではなかったので特に何もしてなかったです😌
    でも振り返ればあっさり目の行為、排卵前というのが一致してます。

    • 10月2日
  • ごろん

    ごろん

    そうなんですね😂
    あっさりめだったんですね!
    振り返ると、上の子2人は濃厚だったので、それで男の子だったかなーと思いました😂笑

    ご主人は普段からコーヒーを飲んでいますか?

    • 10月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    カフェラテ毎日飲んでますよ!
    家にいる時でも4杯は飲んでます☕️

    • 10月2日
  • ごろん

    ごろん

    そうなんですね😂
    色々教えて頂きありがとうございます😊
    排卵日2日前、あっさりめ行為、参考にさせていただきます😊

    • 10月2日
こころ

生茶でカフェインゼロのものがありますよ!
ややスッキリめの緑茶ってかんじです🍵

  • こころ

    こころ

    ごめんなさい、間違えてコメントしてしまいました💦

    • 11月29日