※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちょび
妊娠・出産

女性が流産し、旦那も悲しんでいることに気づき、辛いけれど子どもを待つ決意をしました。家族と共に前向きに生きていくことを決めました。

みなさん質問答えていただきありがとうございました!!

おととい9w2dで流産になりました。来週の木曜手術です。
泣きました、たくさん泣きました。
辛くて悲しくて悔しくて苦しくてどうにもできない自分が無力で憎くて消えたいくらいです

そして、旦那に流産と報告して、家に帰ってゲームをし始めたので、あー全然考えてないんだって思ってたんです。
腹立ってどうしようもなかったんですが、全然そんなことなくて‥
私が先に寝室に行ったんですが、待っても中々旦那が寝室にこないのでみにいったら、声を殺して泣いてました。
私に見せないように聞こえないように‥
声をかけたくてもかけれないくらい泣き崩れていました。
そんな旦那の姿をみて私も号泣でした。

あぁ、私だけじゃなく旦那も悲しいんだよね、辛いんだよねって思って、なんで私は自分だけが悲劇のヒロインをやっていたんだろう、ってすごく反省しました😭😭😭

辛いけど、またこの子が戻ってきてくれるのを気長に待つことにします(’-’)!!
いつまでもクヨクヨしてちゃダメですもんね。
旦那と娘とのんびり待って生きていきます🙂💗💗

文章が支離滅裂かもしれませんが、書きたくて書いてしまいました💋
すみません😂😂💦

コメント

私も破水と細菌感染で母体保護のためにこれから中絶します、、
まだ元気に動いている赤ちゃんを殺してしまうのは本当に辛くて、、

楽しみにしていた息子にもなんて言えばいいのかとボロボロですが
辛いのはわたしだけではないし
まだ中絶とはいえ出産という大仕事が残っているので頑張ろうと思います!

あんちょびさんも手術辛いとは思いますがお互い頑張りましょう!

• あんちょび

あんちょび

遅くなり申し訳ございません……
    なななさんも辛い事かと思います。
    どうして私が?って思いが強くて辛いし苦しいし悔しいし悲しいですよね‥
    体調大丈夫でしょうか😭😭😭??
    手術はもう終わりましたか😞?
    私はさっき終わりました。
    今日はゆっくりしようとおもいます!!
    なななさんも大事になさってください!!

• 10月8日
なな

読んでて泣きました😢
ここに全部吐き出してくださいね😢

私は経験したことないのですが、4月のほぼ同時期に、職場同期の友達も妊娠がわかり、一緒に喜んだのも束の間、友達はその後流産しました。
毎日一緒に仕事しててその子が家に1人でいれないくらい落ち込んでたのも知ってるので、本当に胸が締め付けられる思いで私も泣きました。

今はお腹の子を思ってめちゃくちゃ泣いてください。
そしてあんちょびさんと旦那さんの所に天使が戻ってきてくれること、待ちましょう!

ちなみに、その友達は8月にまた赤ちゃんが戻ってきてくれて、今妊娠中です。

また赤ちゃんが戻ってきてくれることを願ってます。

• あんちょび

あんちょび

遅くなり申し訳ございません……
    もう本当に旦那の事見ていられなくて辛かったです。
    声をかけたくてもかけれない、悲しいのはお互いだったんだなって。
    あー本当に私は自分の事しか考えてないなって。
    今日は手術で無事終わりました!
    無事に終わったといっても、もうお腹に子はいなくなってしまったんですが‥。
    でもいつまでもクヨクヨしていられないし、前を向いて歩いていきます!!
    手術も怖かったですが、術後もそんなに痛いって感じもなく‥
    また戻ってきてくれることを信じてます!!
    その時まで楽しみです💗
    元気な子産んでくださいね\(^^)/
    体、大事になさってください!!

• 10月8日