※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
その他の疑問

iPhoneの容量がいっぱいで子供の写真や動画が撮れません💦皆さんどうされ…

iPhoneの容量がいっぱいで子供の写真や動画が撮れません💦皆さんどうされてますか??

コメント

ママリ

Googleフォト使ってます!

• パピコ

パピコ

Googleフォトですか!どうやって使うのでしょう?良かったら教えて下さい。よろしくお願いします🥺🤲

• 10月1日
shiro

みてねに保存してます!

• パピコ

パピコ

私もみてね使ってますが、家族に共有する一部の写真しかアップしてません💦どういう使い方をされてるか良かったら教えて下さい。よろしくお願いします🥺🤲

• 10月1日
  • shiro

shiro

私は共有目的ではないので
    全部みてねに保存してるので
    カメラロールのものは消しても大丈夫にしてます

• 10月1日
ママリ

Googleフォトです!

• パピコ

パピコ

Googleフォトはどうやって使うのですか?良かったら教えて下さい。よろしくお願いします🥺🤲

• 10月1日
  • ママリ

ママリ

アプリダウンロードしたら、自動でiPhone内の画像動画バックアップしてくれます!
    バックアップ確認したら、iPhoneから画像消してます☺️

• 10月1日
  • パピコ

パピコ

ありがとうございます😊!!できました😍
    さらにお聞きしたいのですが、Googleフォトに入れた写真はバックアップ取られてますか?よくパソコン?とかUSBとか耳にしますが…💦

• 10月1日
  • ママリ

ママリ

Googleフォトにバックアップあるので、USBには入れてないですよ🤣

• 10月2日
  • パピコ

パピコ

何度もすみません🙇‍♀️💦
    iPhoneの写真を消すと、Googleフォトの写真も消えてしまいます💦これはバックアップできてないですよね?
    なにかやり方がおかしいんでしょうか…?

• 10月2日