※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ〜
妊活

クロミッド服用後に卵巣の圧迫感と妊娠の症状について経験を共有している方いますか?高温期10日目も症状が続くのは普通なのでしょうか?

回答がなかったのでもう一度質問します。

クロミッド 飲んで卵巣が腫れたような圧迫感が続いて妊娠した方いらっしゃいますか?
いつもは排卵前後だけなのに、今回は高温期10日目の今日も症状があり、どうなのかな?と気になりました。
同じような経験をされた方やそうでない方もコメントよろしくお願いします🥺

コメント

akr

クロミッドではないですが、セキソビットを服用しプレマリン、デュファストンとhcg注射をしてから、妊娠をしました!ちょうど卵巣が腫れたような圧迫感と高温期、下腹チクチクと胸焼けがあったので、検査薬をフライングしたら陽性でましたが、受診をしたらまさかの妊娠3週目という超初期でした💦

• さ〜

さ〜

コメントありがとうございます!
    同じような症状で妊娠されたのですね✨3週目で妊娠初期症状が出るのは早いですね🙌
    私もこの症状が妊娠初期症状だといいな〜と思います😊

• 10月1日