※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ❤️
妊娠・出産

今日健診でした!心音きくなり、早いねーっていわれて、ここ何回か前から…

今日健診でした!
心音きくなり、早いねーっていわれて、ここ何回か前から健診のたびに早いねっていわれてたけどすぐおさまる感じでした。でも今日長い時間聞いてました。で、その後今日は羊水の量もみるからってことで見てもらったら羊水が少ないなー、ギリギリかなーと。
誘発分娩の話をされて、別室で30分心音つけて、、、結局は帰されたのですがめちゃくちゃ不安です。大丈夫だから帰したと思うのですが誘発の話から帰すってどう思いますか😅来週木曜日じゃなく月曜日にまた心音聞かせにきてねって看護師さんにいわれて先生にあうことなく帰りました❗
今日か明日産ませてほしいとお願いしたのになぁ。
似たような経験あるかた、いますか?

コメント