※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

2日前に次男君を出産しました。男の子2人で幸せを感じています。夫の支えに感謝し、男女の育児についての考えを述べています。次男くんを大切に育てたいと思っています。

ただのつぶやきです!!

次男君を2日前に出産しました😚

ママリで男の子2人で落ち込んでたくさんの方に励ましていただきました!😭ありがとうございました!

もう、我が子とっても可愛い!
無事に産まれてきてくれてありがとう
私達夫婦を選んでくれてありがとう!マタニティーブルーでおかしな事ばっかり言う私を沢山旦那が支えてくれて、夫婦の絆深まったよ😚😚😚旦那ありがとう!
もう、すべてにありがとう!

男女育ててるママ羨ましいけど、逆に言えば男の子2人育てる人生も一度きり!みんな無い物ねだりの世の中ですよね😭女の子男の子どっちにも良いことある!男の子2人だから良いこともある、女の子2人だから良いこともある!そー思えるようになりました!

そりゃ、女の子の憧れは消えないさ!でも、次男くんお空からママ選んでくれたんだもんね!ママんとこきたかったんだもんね!絶対守ってあげる!幸せにしてあげる!幸せになろうね❤️お腹にいる時愛情持てない!なんて思ってごめんね!😅

コメント

優しい麦茶

おめでとうございます☺️

私も希望通りの性別じゃなかったのでちゃんと愛せるか不安でしたが今では可愛くて可愛くてデレデレです😂
同じ男の子、子育て頑張りましょ☺️

• ママ

ママ

性別じゃなくて我が子だから可愛んですよね🥰🥰
    子育て頑張りましょう🥳🥳

• 10月1日
ママリ

出産おめでとうございます😁
分かります💡
私は男の子三兄弟ですが、やっぱり同性兄弟だからこその良さがあります😍
とっても可愛い絡みが待ってますよ😆💓

• ママ

ママ

ありがとうございます😊

楽しみです😆😆コロナでまだ長男に合わせてないので、まずそこから楽しみです!長男の子分😆😆

• 10月1日
KR mama

男の子2人育児可愛いですよ~☺!
上の子はもちろん、下の子もママ大好き🍀😌🍀な気配を感じてます😂←親バカ(笑)

いつか旦那と3人で、私の取り合いしてくれるかなww

• ママ

ママ

楽しみです🥰🥰🥰

取り合いされたいです😚

• 10月1日
おぽん子ちゃん

我が家も男の子3人です!
毎回お腹の中にいる時は男の子ー?!と思ったりもしましたが、やっぱり生まれてくるとたまらなく可愛いです♡
みんなママが大好きだし、ママ1番で取り合いだし(笑)
3人でお風呂あがりにゾウさん引っ張りあってるの見てると、バカだなぁ〜と思いながらもホント可愛いです♡

• ママ

ママ

ママ取り合いされたい👩!

男の子同士でしかできない事ですね❤️

• 10月1日